安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/11のツイートまとめ

anjusuto

飲み会終えてこれより帰宅。久しぶりに会う友人たちとがっつり飲んでがっつり食べてもがっつりおしゃべりいたしました。楽しかったー(*^^*)。
08-11 23:40

光っていたものの正体はこれだったみたい。 http://t.co/YN7Z6igq
08-11 19:10

友達が頼んだお酒。光ってるー。 http://t.co/IxLIaQFR
08-11 19:09

イケメンげっとの時点で満足していれば……(ToT)>>>安寿「そうだ!コミケ行こう!」ピザ注文→置き手紙書く→腹ごしらえ→バスに乗る→バスに乗る→イケメンげっと→薄い本拾う→ほうきに乗る→塀の中なう http://t.co/DPv7T7RN
08-11 16:04

第三段階に達した友人がいます……>>>安寿の壊れ方 第1段階…語尾に「なのだ」を付ける 第2段階…超ドMになる 第3段階…髪を緑に染める 松岡修造からの応援「今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!」 http://t.co/FqMlDPr3
08-11 16:01

私もとめぽさんと飲みたーい(^O^)v。9月に入れば仕事も終わってる(はず)なので、心置きなく飲める予定です。とめぽさんのご予定はいかが?
08-11 15:56

都内に向かう電車なう。今日は飲み会(^_^)/日
08-11 15:26

@kuran02 おはようございます(??ω??) ノシ。たっぷり楽しんで参りましたですw>コミケ 渦巻く腐女子パワーに浸って少しお肌の張りが良くなりました☆ そしてご購読ありがとうございますorz>緋の衣 楽しんでいただけて良かったです~(^^)。
08-11 12:20

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 無駄な知識をべらべらと友人に一方的に喋ってしまいそう。話をあわせていこうー。 ラッキーアイテム 『日傘』→http://t.co/fleu8jfb
08-11 03:11

今朝までの作業はメールで送っておいたバックアップのデータがあった。消えたのは本日作業分だけで済んだみたい。……ホッとした。けど、私は何のためにIpad担いではるばるお台場まで行ったのだろう……(遠い目)。
08-11 00:15


んー、ちょっと頭まっしろ……。
08-11 00:07

今日はiPadを持って出かけ、会場でも時間を見つけて原稿を直したり、加筆したりしていた。……が、家に帰ってATOK Padをアップデートしたら、これまで作ったメモ(ほとんどが原稿)が全部消えたorz。………………ええと、これは(^^;?
08-11 00:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/434-4cb2a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)