安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/13のツイートまとめ

anjusuto

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ウザーな人が現れいらいらいらいらいら。でも右から左に華麗に受け流すべし。 ラッキーアイテム 『ハブ酒』→http://t.co/DihhV7Rg
08-13 05:09

では皆様、おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ
08-13 02:50

@tonnyorori 応援ありがとうございますorzフカブカ。米の芯ごときには負けませぬw
08-13 02:49

@rikyun をを、圧力釜でご飯を炊けるとはワザモノw←私は焦がして鍋をダメにしました(^^;。
08-13 02:48

@tonnyorori 明日、頑張りますw
08-13 02:47

炊飯器の中の米は見なかったことにして今日は寝よう。きっとあんな炊き上がりに見えたのはニョキラジを聞きながら1リットルもビールを飲んだせい。きっと明日になったら美味しいごはんに変わっているはず(//∇//)。
08-13 02:46

@tonnyorori 多分それしか無いですよねえ……(遠い目)>おかゆ6合
08-13 02:45

@tonnyorori 炊飯器は炊飯器で新しいのを買わにゃイカンな……と思うのですが、それ以上にがっつり芯が残ったまま炊きあがった6合の米をどうしようかと……(^^;。
08-13 02:41

………………炊飯器が、壊れたようだorz
08-13 02:33

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/436-d590ecdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)