安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/14のツイートまとめ

anjusuto

RT @oniroku_dan: ■Bot■情交描写に全力投球しなくてはならぬのがポルノ小説だと思っている。 #oni6
08-14 21:02

@arikawa_ 間違いない気がするw
08-14 20:43

……お弁当食べ終わったから気づいたorz。 http://t.co/jDSniMl8
08-14 20:23

@you_arikawa_ 頑張れサデさん!(応援モード)(??ω??) ノシ
08-14 20:11

コンビニの裏口付近にある壁の陰に潜んで、黒い服の男性がケータイでお話中だった。心臓止まるかと思うほどびっくりしたよ(^^;。深刻な話だったのかもしれん、変なおばちゃんの悲鳴で中断させてゴメンよゴメンよ(陳謝モード)。でもその服でこんな時間にその場所は反則だ(T^T)。
08-14 20:10

@you_arikawa_ ごめーん、フツーにのり弁買ってきちゃったよ(^^;
08-14 20:06

人はお菓子だけでは生きてはいけないので、晩御飯を調達。今日は私一人だし、仕事もそれなりに勢いついているのでコンビニで何かを仕入れてこようと思ふ。いってきまー。
08-14 19:52

コミケの時に差し入れで頂いた「ラズベリーマカロン」なるお菓子をぽりぽり。これ、めっちゃ美味しいよ~(//∇//)。
08-14 19:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ニンニン。忍耐の一日。爆発しそうになったら、週末の楽しみを思い出して我慢! ラッキーアイテム 『英字新聞』→http://t.co/BHov8PBY
08-14 02:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/437-106fa5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)