安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/16のツイートまとめ

anjusuto

@kjun23 この暑さは全国的なものだったのですね(←ニュースを見ていない(^^;))。このところ少し暑さが和らいだような雰囲気だったので、みんな油断しているのかも……。熱中症、気をつけねばなりませんね~。
08-16 16:11

@kuran02 こんにちわ~。ご心配おかけしました。いや~ホントに水分だけ摂っても全然ダメですね(^^;。インスタント味噌汁は良きアイデア。我が家でも常備したいと思います。←美味しいですしねw
08-16 16:08

@kjun23 ご心配おかけしました。いやはや暑いですw 氷水に足突っ込むのは効きそうですね~w。
08-16 16:06

@shinju_t ご心配おかけしました。とりあえず塩舐めて水を2リットルくらい飲んだら体調戻りました(^^)。……いや、塩はもともと残りが少なかったんですけどね……家の手伝いもろくすっぽしないまま外食の仕事につくと食材の分量がダイナミックになるのかもしれません(^^;。
08-16 15:45

なぜ我が家の日常はいちいちギャグ漫画のような展開なのだろう……(遠い目)。
08-16 14:32

最近の長男はパスタがブーム→パスタを茹でるのに塩を使い切る→母は熱中症気味で塩を欲する→長男が塩を買いに→小さい袋しか無いから2袋買ってきたよ……と1キロの塩をふたつ取り出す長男→母「……」→とりあえず塩を舐めて母復活(イマココ)。……漬物でも作るかね(^^;?
08-16 14:30

ちょっと熱中症気味だったみたい。塩をなめたら甘く感じた。心臓バクバクしてたのもそのせいね(^^;。
08-16 14:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ あっちも良いな。こっちも良いな。とつまみ食いし、最後は出遅れてしまいそう。一点集中で。 ラッキーアイテム 『コスメ』→http://t.co/k0sNitE7
08-16 02:19

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/439-3a41c76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)