安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/07のツイートまとめ

anjusuto

溜まっていた家事に着手。ロッキーのテーマを脳内再生しつつ洗濯物を畳みまくった。最後のタオルを手にしたときには、エイドリアーーーーンと叫びそうだったわ(笑)。
05-07 23:53

そんな誰でも知ってるとこからパクっちゃうの……(^^;?>>>@須藤安寿の決めゼリフ『またつまらぬ物を斬ってしまった』 http://shindanmaker.com/115651 #kimeserihu
05-07 18:27

食料の買い出しに行ってきた。サバの水煮缶は今日も品切れ。サバの味付缶やサバの味噌煮缶はあるのに、どうして水煮だけがいつまでも品切なのだろう……(^^;。
05-07 14:23

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/44-6f22a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)