安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/18のツイートまとめ

anjusuto

@rikyun 過酷な環境でお仕事なさっているのですね……。でも負けないで萌える絵を描いてくださいませ!!!
08-18 23:14

@rikyun 私は家族には「仕事だから、仕事だからなんだよっ」と日々力説しております>BでLなお仕事。家族は「はいはい、わろすわろす(棒)」と暖かく見守ってくれています(号泣)。
08-18 23:10

@rikyun 死ぬ前にすべて処分しなければ……と思うけれど、どこにどう処分したものか(^^;。とりあえず私、主人には「私が死んだらハードディスクは中身を見ずにフォーマットしてくれい」と頼んで有りますw
08-18 23:07

@rikyun 怖いわ~(^^;
08-18 23:05

本日はスポーツクラブで初めてプールに入ってみた。数年ぶりで泳ぎました。いや、ほとんどは歩いてたんですが(^_^;)。プールにいたのは一時間くらいですが、予想通りヘロヘロです……。
08-18 20:05

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。 ラッキーアイテム 『コルク抜き』→http://t.co/nJprK2Qq
08-18 01:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/441-635b02f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)