安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/23のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b 確かに高田課長なら相手の女性の気持ちまで(聞いてなくても)語ってくれそうですww
08-23 22:02

@ena_d0c0b 問題は五問あるのに解答が四つしかないよ(^^;
08-23 22:01

@madrine666 ホントにねえ(^^;。
08-23 22:00

@madrine666 @aniz0213 まどりんさんの歯痒さにとても共感www
08-23 21:55

@arikawa_ 思っちゃいますよね~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-23 19:56

さて……不惑の男の娘にナンパされて壺を買っちゃうサデさんを妄想しつつ御飯食べてこよう。
08-23 19:55

@tachibana100 @Ikki_Crystal @aniz0213 サデさんに声をかけたのが、サデさんと同年代でかつサデさんには性別を見抜けないレベルの「男の娘☆」だったなんて考えたら、ものすごいドラマではありますw
08-23 19:54

@ikki_crystal @aniz0213  それナンパちゃう(^^;>壺売り
08-23 19:50

@aniz0213 (小声)ちぇ……。(閑話休題)しかしサデさんと同じお年ごろなら、それなりに熟女。ナンパに乗り出すとは有り余るパワーを感じまする。
08-23 19:47

すごく色々気になるw 特に相手の性別とか。>>>RT @aniz0213: たぶん今、ナンパされたんだと思う(^^;
08-23 19:39


「ノンキ」を「ノンケ」と読み間違えたのはいわゆる職業病ってやつかな……と、思うんだけど、「アイデアマン」を「アンパンマン」と読み間違えたことを自分なりにどう納得すればいいのかわからない。そんな今日この頃……。
08-23 19:39

月末の納品まで……頑張るよ(T^T)。
08-23 06:14

へろへろと仕事をしつつ、久しぶりにTwitterに書き込みなど。
08-23 06:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/tmayggt4
08-23 03:21

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/446-a910bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)