安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/25のツイートまとめ

anjusuto

明日の朝ごはんも準備カンペキです(^_^)/ http://t.co/rJPnG43V
08-25 20:07

お刺身ー(^O^)v http://t.co/rElb5iDR
08-25 18:07

居酒屋で晩御飯。となりの席の皆さんも総火演組らしいw
08-25 18:00

カンパチカブト焼きがジンバブエ焼きに見えた^^;。 http://t.co/I07AexA7
08-25 17:59

本日の夕空 と、富士山(多分) http://t.co/HTGZun3w
08-25 17:48

@ena_d0c0b えなさんのお家の近所かなーと思っていたのだけど、違ったかw
08-25 17:29

ホテル内は禁煙なので外にある喫煙所で一服。風が涼しくていいわー(*^^*)
08-25 17:27

@CookDrake 天気良さそうなのでしっかり準備していくつもり。これより買い出しです(^_^)/
08-25 17:25

@CookDrake 明日の総火演に備えて本日は御殿場泊なのですw
08-25 17:22

あ、窓あった(^_^;) http://t.co/tV2XKZ0W
08-25 17:13


ホテル到着。山が間近に迫った立地だけど、部屋には窓がなかった(´・ω・`) http://t.co/q1vwQfDh
08-25 17:09

御殿場に到着ー。 http://t.co/ssbnc17e
08-25 16:31

@3peta 乗り換えしただけなので滞在は一瞬でした(汗)>国府津
08-25 16:01

電車の窓から、海、ちょっとだけ見えた。 http://t.co/Yvyze8U3
08-25 15:26

御殿場線にのりかえー。国府津の駅に降り立つと、磯の匂いを感じました。故郷のにおいだなあー
08-25 15:13

四時間も電車に乗ってるのなら仕事もできるわね!……と、iPad持ってきてけど、原稿打ってるとめっちゃ酔う……。
08-25 14:01

@nns_blackhand ツールはありなんですか?
08-25 13:56

@nns_blackhand 何かいい略し方はないものですかね? 『つどふら』とか?
08-25 13:41

電車に乗ったよー。四時間くらいかかるらしい。御殿場って遠いのね……。
08-25 13:00

@tonnyorori 遠足の前日、リュックに入れたはずのおやつを確認しにベッドを抜け出す小さなとんさんの姿が見えたような気がするwww。
08-25 12:47

そっか、今日は竹の子書房の総会なのね。行きたかったなー。夏の週末は少なすぎるよ(笑)。みんなー楽しんでおいでねー(^_^)/
08-25 12:31

@_molica_ 総火演には明日行ってきます。本日は御殿場にお泊りして明日早朝の場所取りに備える予定w
08-25 12:27

@rangming 染みてますw(現在進行形)
08-25 12:06

取りあえずご飯。がっつり歩いたのでビールが美味い(ToT)。
08-25 12:03

富士裾野を目指す旅に出発。……のっけから携帯をわすれて家に戻り、駅へ……(イマココで)
08-25 11:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ どうしようと迷っている事に対して、友達の何気ない一言に大きなヒントが隠れてそう。 ラッキーアイテム 『キレンジャー』→http://t.co/ff1MCpY7
08-25 01:18

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/448-e3b359ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)