安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/28のツイートまとめ

anjusuto

@natsumiti ほのめかす程度ですませることはできなかったのか……と思わずにはいられません(^^;。バナナフィッシュとか、そういう感じでw
08-28 19:15

RTした記事の中に「Phallostethusは、ギリシャ語で“胸にペニス”の意味」とあったのが興味深い。なぜそんな単語が必要だったの、ギリシャの人……。
08-28 19:06

魚の通称がインパクトありすぎ(^^;。>>>頭部に生殖器を持つ新種の魚 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/4GxP3Tae @newsamebaさんから 
08-28 19:05

@momono00 ありがとうございます(^^)。
08-28 12:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『テレカ』→http://t.co/sN9Cuxn1
08-28 02:25

@i_meitei マザーテレサとエド・ゲインが同じ誕生日って……なんか凄い話です(^^;。
08-28 01:18

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。総火演の写真など>>>『8月26日は総合火力演習を見に行って来ました。』http://t.co/Orvoh5UI
08-28 01:11

@rkumoi ありがとうございます。何がいいか……と、かなり悩んだそうです(^^;>プレゼント。
08-28 00:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/08/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/450-4093f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)