安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/01のツイートまとめ

anjusuto

@rikyun おおー年季が入ってる! やはり素敵な月は一朝一夕には撮れないのですね。
09-01 21:14

@rikyun 月の写真を見ると物思いに耽ります(^^)。
09-01 21:12

さて、ご飯休憩終わり。原稿に立ち向かおう。
09-01 21:11

月の写真を見るのが好きだった私に、亡父は「外へ出て本物を見ろ」と言った。若い頃はそれこそが真実のような気がしていた。でもね、違うんだよ父ちゃん、ただ月を見てるんじゃない。月を見ている誰かの「思い」を一緒に見てるんだよ、と今は言いたい。……などと、思う今日この頃。
09-01 21:10

@rkumoi そっか、それなら安心ですね!
09-01 21:03

@rikyun おおー美しいです(^^)。
09-01 21:03

@rkumoi せめて読者さんには残っていて欲しいですw
09-01 20:58

友人のブログもTLもチャットもほとんど追えていないので世間の動きが分からぬ……。例えば世界が滅亡していたとしても、私は気づかぬまま♂×♂の濡れ場を書いているのだろうなあ……(遠い目)。
09-01 20:52

原稿追い込みまっただ中。追い込んでいるはずが、追い詰まっていたりもする(^^;。そしてそんな中で「ああ、次はコレが書きたい!」と妄想なんかも湧き上がってくる(現実逃避?)。おかーさんは、頑張るよー(雄叫び)。
09-01 20:50

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『二酸化炭素』→http://t.co/LCCsKXOY
09-01 05:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/454-6f240599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)