安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/02のツイートまとめ

anjusuto

お、怒ってるじゃないですかぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)>>>王蟲の子が運ばれている。。。 |*maeli_n5*さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/08JvdM8Q #twitr
09-02 15:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『白い詩集』→http://t.co/RxwlKsJM
09-02 05:14

……もう四時か(T^T)。
09-02 04:04

原稿に詰まってTLを見た途端、ートマン軍曹ネタ見つけて滾ったわ~(^^;。
09-02 04:01

それなんてご褒美(//∇//)>>> RT @TAKAMINE_T: その代わり軍曹に罵声を浴びせられ続けられますサーイェッサー
09-02 04:00

@TAKAMINE_T いきなり申し訳ありません、RTを見かけたのですが、あまりにも魅力的だったので思わずRTしてしまいましたorz
09-02 03:56

魅力的だ!(腕立て伏せはできないのでドーナツ食べる役希望)>>> RT @TAKAMINE_T: フルメタルジャケット・カフェ : 客の一人がドーナツを食べている間、他の客は腕立て伏せをし続けなければならない
09-02 03:54

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/455-e72c7057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)