安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/04のツイートまとめ

anjusuto

さて、飯炊き任務に赴こう。……このところ家事サボってばかりだったけど、そろそろ限界(^^;。
09-04 18:59

@ka_nu_ka おお、ありがとうございます。やっぱりムクドリなのかしら。この鳥さんたちは、近隣にときどき大発生して、いつの間にかいなくなります。可愛いヤツらですが、寝てるときや原稿やってるときはちょっとつらいです(^^;。
09-04 18:58

@ka_nu_ka いえいえ、良き体験でした(^^)。夜景モードって……私のスマホでもできるかな(←機能を理解できていない)
09-04 18:37

鳥の写真を撮ろうと窓を開けてたら蚊に刺された(痒)。木の枝にもわさわさいてウルサイくらい鳴いてるんだけど、暗くて写真には写らない(^^;、飛んでる瞬間を狙うのって難しいわ……。
09-04 18:02

庭の木に鳥がいっぱい。 http://t.co/IU1VMBdm
09-04 18:00

あ、写真ダブったかな(^^;。
09-04 17:59

庭の木に鳥がいっぱい来てる……。 http://t.co/YZiV9mz2
09-04 17:57

サデさんに励ましの割れ腹筋画像もらって、ちょっと元気でた。頑張ってえろしーんに挑むぜ(??ω??) ノシ
09-04 06:30

@Wakasagi_H @aniz0213 ……鬼だな(^^;
09-04 06:25

@aniz0213 はっ、ちょっと血迷っておりました。てへぺろ(・ω<)。原稿と戦っておりまする。
09-04 06:13


@aniz0213 いや、まだわしゃ寝んぞ! 若いもんには負けられぬ(意味不明)。
09-04 06:11

……眠いorzバタリ
09-04 06:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 予測してなかったラッキーが仕事でやってくる!だがそれも、コツコツやった結果です。 ラッキーアイテム 『ブタの貯金箱』→http://t.co/1Ig2EEze
09-04 03:35

@tonnyorori おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ良き夢を!
09-04 03:06

とんさんの漫画、いつも素敵だ~(^^)(ハンサムが犬でもw) RT @tonnyorori: @yuuandyoppy @natsumiti お知らせするの忘れてました!顛末記描きましたよ~(。・v・。)ノシ http://t.co/tIguurlD
09-04 02:55

これは食べてみたいw>>>マッチョアイス #お前らの人生を狂わせたものってなんだよ |なおえもんさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/n3mhLMWz #twitr
09-04 00:48

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/457-359191f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)