安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/09のツイートまとめ

anjusuto

まだ五月初旬だというのに、書斎が蒸し暑い……。夏場は一体どうなってしまうのかorz
05-09 19:39

DL画面だけでお茶三杯噴くw> RT @rkumoi: DLサイトさんでもダウンロード販売始まりマッチョ!! RT @dlsitehanamaru: ショタマッチョ/BLジャパン #dlsite http://bit.ly/lmoLxc ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-09 18:59

@rkumoi ……鼻血出しすぎで出血多量……とか、萌えが行き過ぎて心臓発作とか(^^;?
05-09 18:53

魔除けw そしてサンドバッグwww>>>安寿の抱き枕! 「魔除けにぴったり」「安寿とキスしまくり!」「安寿、あたたかいよ」「サンドバッグに最適」 http://bit.ly/mr9Dir あったかい抱き枕は夏に向かってちと辛そう(^^;
05-09 18:02

死因は非常に私らしいかもしれない>>> 昨夜未明、歌人の安寿さんがエロ漫画の読みすぎで死去した。享年6歳。安寿さんは生前、日本を代表するクリエイターとして知られた。 http://bit.ly/iVAMT2  ……が、エロ漫画読んでちゃ駄目だろう(^^;>6歳
05-09 17:28

@junmizusawa おやすみなさーい(^^)/
05-09 04:33

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/46-4f3ee163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)