安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/07のツイートまとめ

anjusuto

@Wakasagi_H そこですよね~(^^;>最悪このまま流しても格好はつく
09-07 23:04

@Wakasagi_H どもです(??ω??) ノシ いや~とりあえずまだ誤字があるとしても、本文が上がると安心感が違います(^^;。
09-07 23:00

冷蔵庫よりぷれみあむもるつを召喚。生きてて良かったと思う瞬間だわ~(//∇//)
09-07 22:59

……原稿(本文)終わった\(^o^)/。
09-07 22:53

@_molica_ おはようございます(??ω??) ノシ。変換見たときは私も一瞬目を疑い、次の瞬間に「大相撲ダイジェスト」のテーマが脳内をかけめぐって、爆笑しちゃいましたw←不覚にも程がある。
09-07 08:33

@kairiwada 明け方の奇襲攻撃成功(^^)v
09-07 05:37

BLにかぎらず恋愛モノを書いていて、主人公が恋人に「一緒に住もう」と言われるシーンはクライマックスのひとつだと思う。意気込んでそんなシーンに立ち向かっているさなかに「一緒に相撲」と誤変換する我がPCのマイペースぶりに涙ちょちょぎれ。は~どす恋、どす恋。
09-07 05:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/lCHXEx40
09-07 02:44

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/460-e48d843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)