安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/11のツイートまとめ

anjusuto

@twinscorp 前に「靴の中に十円玉入れると臭くない」ってのも聞いたことがあったような気がします←銅がなんかしてくれるらしい。
09-11 23:33

@nanaaaaaaaax ないでしょう、やっぱり(^^;
09-11 23:32

@nanaaaaaaaax をを、同志! 記事には「ペンが攻めで……」とか書いてありますけど、私はフツーに「鉄槌を食らう腐女子」に見えます(^^;。
09-11 22:48

あとで試そうw>>>面倒くさい排水口の掃除と臭い対策が出来る画期的なお掃除術! | 美容ブログ [女性の美学] http://t.co/G8GZQnb8 #女性の美学 @josei_bigakuさんから
09-11 22:47

ペン立てが素敵すぎるwwww>>> RT @aniz0213: ついにグッズにまでなってたのかw http://t.co/zOqYaFCw
09-11 22:44

ファミレスでご飯を食べている間、隣の席の女性三人組がずっとしゃべり続けていた。そんな彼女たちの印象的だった会話。A「ほら、私って完璧主義じゃない?」、B「……(^^;)(←同意なし)」、C「……う、うん(^^;(←同意なし)」。……隣の席でもいたたまれない空気感だったわ(^^;
09-11 22:06

スポーツクラブ終えてファミレスでご飯。やっぱり引きこもり脱却から日のない私にプール2日連チャンはキツイorz。へろへろ。
09-11 21:07

さて、今日も泳ぎに行ってくる!
09-11 19:02

これホント思う。絶対やめて欲しい。階段以外の場所でも!(小さいお子さんが危険!)>>> RT @kazushi_akikaze: まじこうやって傘持って歩いてる人、やめろ。 http://t.co/PfP2LkN6
09-11 19:00

simplogなるアプリをケータイに入れてみる。これまで写真の投稿は「携帯百景」使ってたけど、これだとTwitter、facebook、ブログの更新も一緒にできて便利かしら。
09-11 18:54


以前撮った雲の写真で投稿テスト。 http://t.co/0mDwyBKn
09-11 18:52

そして同じ通販雑誌に8万円くらいのミキサーなんかも載っている(<これはこれで欲しいw)。物の値段が、どんどんわからなくなっていくなあ……(^^;
09-11 18:20

お餅、うどん、パスタ、ケーキ、ジャムなんかも作れるホームベーカリーが8000円くらいだと通販雑誌に載っている。ヤヴァい、めっちゃ欲しいw。
09-11 18:19

……怖い(T^T)>>ある意味 ASIMO を超えた?― DARPA、森林地帯でも移動可能な四足歩行の運搬用ロボット「Legged Squad Support System」のデモを公開 - インターネットコム http://t.co/gKPpdJOA @jic_newsさんから
09-11 17:17

ビニール傘、ちょっと見直したw>>>デイリーポータルZ:高級ビニール傘8,400円! http://t.co/ZgSLWTxj
09-11 16:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ じつは、すでにラッキーだったのです。買って調べてない宝くじ、今日こそ調べてみよう! ラッキーアイテム 『よだれかけ』→http://t.co/TPIgccsS
09-11 03:13

@rikyun 筋肉バンザイ!
09-11 02:10

素晴らしいwwww>>> RT @nns_blackhand: これは…良い声で啼くじゃねえか… http://t.co/Q2BDbJ3x @youtubeさんから
09-11 02:08

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/464-5c1f6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)