安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/16のツイートまとめ

anjusuto

不意打ちを食らってドライプルーン噴いたw>>> RT @PONKEN35: @ena_d0c0b ゴリラゲイ雨
09-16 23:30

とりあえず、Amazonでマウステーブルぽちった。
09-16 22:14

これは凄い(^^;>太り過ぎのぬこ>>> RT @ena_d0c0b: ツイッターでRTされまくってるヌコ画像がカワイすぎてヤバイ! - NAVER まとめ http://t.co/ptBlV4hs 太りすぎのぬこに驚愕した。
09-16 22:08

数日前から挙動のおかしかったマウスを買い換えたのだけど、原因はマウステーブルのほうにあったら… http://t.co/LVVnoVph
09-16 22:02

にょきらじ開始のお知らせで今日が日曜日だと気付く……。
09-16 21:54

@didigege 電信柱5~6本分くらい、ずっとこんな感じでした(^^;。下に立つと鳴き交わす鳥の声で目眩起こしそう……。
09-16 18:09

電線に鳥がいっぱい(^_^;) http://t.co/mdJp324N
09-16 17:58

本日の夕空は、駐車場の網目越し。 http://t.co/89Jnwg9E
09-16 17:48

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『ボート』→http://t.co/CYv2Vkhl
09-16 03:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/469-13d13c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)