安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/19のツイートまとめ

anjusuto

さて、そろそろ晩御飯作成任務に赴こう。……何作ろうかなあ(^^;←まだ未定。
09-19 19:01

@rikyun 懐かしいwww>六本木心中
09-19 19:00

心中のお誘いかよっ(^^;>>> 「I love you」を安寿風に翻訳すると「あなたと共に死にたい」になります。 http://t.co/2GtoY5ID
09-19 18:59

数日前の友人とのツイッターでのやり取りからむらむらと次の仕事のネタが決まっていく。程よく熟成も進んで、そろそろプロットまとめられそう(^^)。やっぱり萌えがあると燃えるよね、うん。
09-19 18:48

@tanakandesu 成功、何よりでございます。ご家族の皆様も安心なさったでしょうね。お祖母様が早く回復なさいますよう。
09-19 18:11

……そこなの(^^;?>>>自殺を半減させた看板 |ニャル子さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/8gN8NPf5 #twitr
09-19 06:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。 ラッキーアイテム 『喫茶店』→http://t.co/zRRWVeec
09-19 03:59

夜食にこの間買っておいた冷凍のゴマ付きベーグルなど食す。う、美味い(//∇//)。
09-19 03:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/472-4c9756d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)