安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/21のツイートまとめ

anjusuto

なにこれwww>>>この画像見かけるたびにめっちゃつぼるんだけどこれなんなん |チハルノカラダハボドボドダァさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/RDqWlxWC #twitr
09-21 16:01

@nns_blackhand 例えば「ああああぁ……ん」と喘ぎ声を書いたときに、「ここは〈あああぁ……ん〉と、〈あ〉3文字のほうがテンポが良いように思いますが by編集」なんていう指摘が来るのは確かに嫌すぎです。いやそういうことじゃなく、地の文の話(^^;>意外と誤字脱字が少ない
09-21 15:58

@nns_blackhand でも意外とエロシーンは誤字脱字が少ないんですよね(^^;フシギ
09-21 15:30

お湯を入れて9分経ってしまったカップ焼きそばなう。世の無常を感じる歯ごたえだ……(T^T)。
09-21 15:26

@nns_blackhand なんか口惜しいですよね(^^;。
09-21 15:24

先日書き上げた原稿の校正を見る。……頑張ってチェックしたつもりでもやっぱり誤変換や脱字がざくざくと……(遠い目)。そして誤用やもやっとする表現の指摘も(汗。←自分の文章だとなかなか見つからないですね(T^T)。
09-21 15:04

@inouemoro こんにちわ~(??ω??) ノシ。文字通り手に汗握っちゃいそうな(だらだら)感動のストーリーですねw。倒れる役が私でなければ最高です(笑)。
09-21 14:58

書斎のエアコンが不調のため、本日は扇風機でお仕事。……とりあえずエアコンが夏を乗り切ってくれたことに感謝。これが一週間前だったら私は確実に死んでた(^^;。
09-21 14:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 間違ったことは間違っていると声をあげよう。まわりもついてくるよ。頑張って! ラッキーアイテム 『王冠』→http://t.co/NJ35z8Wa
09-21 02:21

@ts_p @3peta お誕生日おめでとうございます(??ω??) ノシ 良き一年を!
09-21 00:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/474-bd13b266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)