安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/13のツイートまとめ

anjusuto

@s_hyouma 頑張ります(^^)/
05-13 22:02

@s_hyouma 昔ちょこっといじったことがあるだけです(^^;。全部忘れてますorz。
05-13 21:50

@y_meito @s_hyouma @ts_p ですよねー。ひょーじさん凄いです(^^)。
05-13 21:45

竹の子書房、ついに動画へと進出です!! 第一弾は「白磁の空間リスペクト・巻頭便」>>> RT @s_hyouma: @ts_p 加藤さんの手により、ニョキ動画(竹の子書房動画チャンネル)ができました。 http://bit.ly/iTjsE0
05-13 20:36

カッコイイ(感涙)>>> RT @Arikawa__bot: テーマ?真面目に言いますよ?私のテーマは「エロス」!腐女子の心を勃起させられるかどうか。その一言に尽きます。(堂々)いや、マジです^^;
05-13 20:12

私は「ばんどえーど」(非バンドエイド)と「ばんそこ」(非絆創膏)が半々くらいかなー>>>RT @FairWind_jp:絆創膏の呼び方勢力図 http://t.co/SMTvTZ9
05-13 20:00

@azukiglg @SawsinSchwarze  怖い、怖いよそれ……(T^T)。
05-13 19:18

……あれ、今日は金曜日だったかのか(^^;<まだ木曜日だと思っていた。
05-13 19:17

マニアなこだわりを感じるw>>>RT @azukiglg: これが女子高校生とかになると「ふぁいっ、ふぁいっ、ふぁいっ」とかになって、かけ声も手慣れた感が。いや、やっぱ「ふぁいとっ!」と、「と」を発音するのが大切。重要。
05-13 19:06

@junmizusawa @momono00 抹茶塩(〃∇〃)! おおおお天ぷらが食べたいぃぃぃぃぃ(魂の叫び)。
05-13 19:04


@shitaratsukushi  ですねー>陶器市。でもキケンと甘い誘惑がいっぱい待ち受けていそうな予感(^^;
05-13 18:45

@junmizusawa @momono00 美味しそう(^^)。いろいろアレンジも楽しめるのですね。<抹茶を入れてケーキ焼くくらいしか思いつかなかった
05-13 18:44

@junmizusawa @momono00 ををーすごいです!>お免状。私も茶筅と茶杓は買ったのですが、茶碗はいいのが見つからず(買えず、とも言うw)はカフェオレボウルで代用しています。ドレッシング用の小さな泡だて器(家にあった)も試したのですが、あれは泡立ちませんねー(^^;
05-13 18:38

あ、電気代払いに行こうと思っていたんだ!<TLが本当に役に立つと思う瞬間。
05-13 18:11

@azukiglg うーむ、残念。とりあえず怪我しないようにね?(^^)/ 今度乗ってるところ見せてくださいな。
05-13 18:11

@junmizusawa @momono00 茶道のお作法はネットでちらりと見かけたくらいです。そしてお抹茶の点て方はyoutubeで勉強しました(^^)v。茶道はじめたなんて言ったら笑われるレベルの……まあ、おままごとのような感じです(^^;。
05-13 18:09

@azukiglg ロボコップみたいなカッコイイ奴を是非!>プロテクター 緑の髪をなびかせて、ご近所の小学生のヒーローになってほしいw
05-13 18:06

5月20日から提供開始らしい。忘れぬようにメモ>>紀伊國屋書店、Android向け電子書籍の配信/販売サービスの提供へ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/5WASwwQ
05-13 18:03

@azukiglg おお、ついに乗ったのですね! 楽しそう?(^^)
05-13 17:57

@momono00 お濃茶はちゃんと飲んだことないですけど、お薄ならそんなに苦くないですよ(^^;。しゃかしゃかー(茶筅)も買いました! お手頃価格のセットがあれこれあるので、思っていたより気軽に始められました!
05-13 17:55

@momono00 私も最近、家でお抹茶飲んでます。「くるくるー」楽しいですよ?(^o^)/
05-13 17:41

@nekoyadou いってらっしゃーい(??ω??) ノシ?
05-13 06:40

PCのデスクトップを大掃除。ダウンロードしたファイルが置きっぱなしになっていてカオスだったorz。すっかり存在を忘れていたファイルなんかもあり、ちょっと見入ってしまったり……。本棚片付けている最中につい本を読み出しちゃうような感じかな(^^;。
05-13 04:31

@aniz0213 @ts_p リストアップお疲れ様です(^^)
05-13 00:26

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/48-24975c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)