安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/27のツイートまとめ

anjusuto

とりあえず10時間というコース設定に驚き。寝付きが悪いと地獄だろうなあ(^^;。目が合っただけで追加料金発生しそうだし>>>秋葉原に「添い寝専門店」オープン 添い寝20分3000円、腕枕3分1000円など - ねとらぼ http://t.co/ckeqE8Nr
09-27 23:16

うなぎと断言しなければ事故を装えたかもしれないのに……(´・ω・`)>>>痛いニュース(ノ∀`):「なぜか尻にウナギが入った」男性、病院に駆け込む 医師や看護師「うなぎは初めて」 http://t.co/EmrXA3wh
09-27 23:07

@inouemoro @nanaaaaaaaax @ts_p 茶碗風呂がどこから出てきたのか、とても気になりますw くつろいでいるようにも見えるし、ハマって動けなくなっているようにも見えるところが大変キュート(^^)。
09-27 21:29

このキモチワルイ動きはクセになるwwww>>>まるでうごめくヘビのよう、アメリカの通販で売られている伸び縮みするホース http://t.co/xzZ3MMwk
09-27 21:26

@inouemoro @ts_p 食卓というより、儀式の光景っぽいw おやじ様が可愛いです(^^)。
09-27 21:22

iPadをios6にアップデートした。念願のsiriさんだ~(??ω??) ノシ(<「しりさんだー」と入力したら、まっさきに「尻サンダー」と変換したよ、うちのPCw)
09-27 21:10

@nanaaaaaaaax 分かるwwwわかりますwww>外食では原価を考えたり自分では作れないものを頼もうとする。
09-27 20:58

@nanaaaaaaaax わかりますw トンカツもカレーもそれぞれにそれなりに手間がかかりますものね(^^;。
09-27 20:50

本日の晩御飯のおかずとして鶏肉と蓮根の煮物など作ったわけだが、無性にカツカレーが食べたくなっている……。
09-27 20:16

@tonnyorori ご武運を~(??ω??) ノシ
09-27 20:09


キレイな螺旋階段の写真見つけた(^^)>>>RT @photo_ashinari: 写真素材 足成:螺旋階段 http://t.co/0bTnZgNQ
09-27 06:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『印度カリー』→http://t.co/G3msWY2W
09-27 02:39

19話wwww>>> 【須藤安寿をアニメ化!】第5話「まだ終わらない」 第9話「涙の覚醒」 第19話「腐のリミッター」 第26話「堕ちた花びら」 第34話(最終話)「恋敵は先輩?!」 #neta2u http://t.co/Jdzo31iv
09-27 01:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/480-7b7eadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)