安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

09/29のツイートまとめ

anjusuto

@rikyun あらら、大変なことに。くれぐれもお気をつけて……。
09-29 20:22

@rikyun 猫さんも飼い主さんたちも無事だったからこそこの写真が撮れたのだ……と思いたいものです。いやはや、火事は怖い……。
09-29 20:08

@rikyun まあ、ひげ選手権の方々は火事場から逃げてきたわけではないと思いますがw
09-29 20:07

@rikyun これはビビるwww
09-29 20:06

火災現場から救出された猫の写真を見て、これを思い出した私ですが……>http://t.co/tjsiCWgj 無事でよかったよ、猫さん。
09-29 20:05

猫さん……(T^T)>>>火災現場から救出されたというネコが凄い。 |のりさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/gm7j1Mh9 #twitr
09-29 20:03

ipadをアップグレードしたときに手に入れた「博物図譜」に夢中です。博物画の美しさ、古い本の装幀の美しさを堪能しております。荒俣宏の解説動画も入っていて、「おおーそうなのか」と思ったり。豊富な知識って素晴らしい。
09-29 19:08

……お腹すいたな。何か食べ物を探してこよう。
09-29 16:49

@ena_d0c0b (??ω??) ノノシノノ
09-29 16:47

@tonnyorori @twinscorp ……あうっ(^^;。ごちそうしてもらえるような気になっておりましたw
09-29 15:48


カツをツマミにビール飲みたくなった(^^)>>>デイリーポータルZ:駄菓子の「カツ」の種類が多い http://t.co/V3wC4288
09-29 15:46

叩かれてもいいので食べてみたいですw>>>須藤安寿は『50000円のオムライスを食べた』のでマスコミに叩かれました。 http://t.co/rEiOrLgd
09-29 15:32

@Ikki_Crystal ……という一輝さんの書き込みを「プリンターの総受けプレイ」と空目した昼。おはようございます。
09-29 15:22

いやはや、ホントに(^^;>>> RT @aniz0213: @anjusuto 雀百までキリコ忘れずw
09-29 04:52

例えばファッションアイテムとしての「ボトムス」という単語を見たときに、未だにあのOPテーマが脳内に響いてキリコの顔が思い浮かんじゃうのも……やはり一種の呪いなのかもしれない(^^;。
09-29 04:43

@inouemoro おやすみなさいまし(??ω??) ノシ良き夢を!
09-29 04:37

@tonnyorori おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良き夢を!
09-29 04:24

「○○みたいな××を書いてくれ」という依頼を受けることに切なさを感じたとき、ネットでよくある「〇〇がよく分からないからガンダムで三行で例えて」の秀逸な返しを見て励まされたことが、私にはある。どんな仕事でも、伝えられるメッセージはある、と思う。(小声)腐小説でも(??ω??) ノシ
09-29 04:24

@inouemoro @tonnyorori 近いのかもしれませんねえ(^^;>依存症。「酔っぱらいな自分が悲しくてお酒を飲んじゃう酔っぱらい」的な……。
09-29 04:16

@tonnyorori @inouemoro とんさんの絵がほっこりしてる理由はきっとそれなのですね(^^)>寿命三日分の積み重ね。私はサプライズのプレゼントもらった気分になりますw
09-29 04:13

@inouemoro @tonnyorori 私も何度かありました(^^;>辞めようとすると仕事の依頼 & 辞めてから仕事の依頼。そうして今もまだずるずるやっているというような。なんというか、逃げられないんだなあ、と思う。
09-29 04:07

@inouemoro ありがとうございます(??ω??) ノシ
09-29 03:56

@inouemoro @tonnyorori 「継続は力なり」って言いますけど、あれは続けている人の力だけじゃなく、続けているもの(絵とか小説とか音楽とか、煙草とかw)の魅力というか魔力というか呪力というか、そういうもののことも言ってるように思います。諦めても不死鳥のように蘇るw
09-29 03:55

@tonnyorori ありがとうございます(??ω??) ノシ
09-29 03:49

よし、なんとかページ番号順に並べられたはず!(多分)。
09-29 03:48

@inouemoro をを、やはりイノウェイさんはゴハンを描くために生まれてきたのかw
09-29 03:44

@aniz0213 @tonnyorori なんか、カテーテルっぽい……と思ってゴメンorz(陳謝モード)。
09-29 03:44

@inouemoro イノウェイさんが変態の道に……Σ(゚д゚lll)???
09-29 03:41

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー ラッキーアイテム 『さくらんぼ』→http://t.co/7dPBQDu1
09-29 03:41

クリエイターって、こういうことなんだなあ……と、夜中にプリントアウトを並べながらしみじみ思う>>> RT @tonnyorori: @inouemoro ふはは、世界に向けてぼやいてみたのだぜー(`・ω・´) 目が知って脳が知って手が知ってなければ描けないもんですよね。
09-29 03:39

新たな称号頂いたw 光栄にも程がある感じ(笑)>>> RT @inouemoro: @anjusuto 見よ!あれがド変態の星だ!!井上はあれを目指すのだ!
09-29 03:37

@natsumiti @tonnyorori アレだなんて、夏道さんたら(//∇//)キャ。……でも、マジで見えますね(^^;。
09-29 03:34

@tonnyorori @natsumiti なんかレアな感じw
09-29 03:28

@inouemoro こんばんわ~(??ω??) ノシ。診断メーカーといえば「ド変態」と言われるものだと思っておりましたが、予想外に可愛らしい結果が出て照れておりますw(//∇//)キャ
09-29 03:24

@tonnyorori お客様のとん様~(??ω??) ノシ (笑)。
09-29 03:22

プリンターの紙受けトレイを開けておくのを忘れたため、現在、100枚超の紙が床にばらんばらんに散らばっております……(T^T)。これ並べ直すのか。
09-29 03:16

きらきら~(??ω??) ノシ☆>>>須藤安寿様が、何様なのかというと【お星様】です。 http://t.co/AZvUZtGn
09-29 03:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/09/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/482-c74f2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)