安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/14のツイートまとめ

anjusuto

@Arikawa_ あははは(^^;。もりかさんにも驚かれました。仕事続きで変則的な生活をしているため、体内時計がぐっちゃぐちゃになっている模様ですw
05-14 22:39

@_molica_ 言われてみると爆発っぽいかも(^^;。
05-14 22:38

先程買い物より帰宅。夕焼けがキレイでした(^^)。 http://yfrog.com/gz6ivzwj
05-14 18:47

コーヒー屋さんでひとやすみ。今日はめっちゃ喉が乾く……orz。
05-14 16:19

音声入力。思った以上に聞き取ってくれてビックリ。「入力できる」は、最初「強く生きる」と変換されましたが(^^;、二度目は成功。他は基本問題ナシでした。家の車のナビについてる音声入力より、断然使えるよw
05-14 15:44

音声入力でツイッターを試してみる。案外きちんと入力できるものだなあ?。
05-14 15:39

@kuran02 キケンな気候ですw。
05-14 15:37

車の中は日当たりがよく適度なぽかぽか具合。これは寝落ちコースまっしぐらなのか……(^_^;)。
05-14 15:01

主人が紳士服屋で買い物をしているあいだ、私は駐車場の車に残ってxoomでTwitter。
05-14 14:51

@_molica_ こちらも今日は過ごしやすい気温です。洗濯物畳み、がんじょってー。……私も畳まなきゃなー(^_^;)。
05-14 11:00


@_molica_ いつもなら熟睡してる時間ですねー(^^;。珍しく早起きをしたのですが、なんだか真っ昼間に寝落ちしそうな予感ですw。
05-14 10:35

@3peta @azukiglg @rafcoinc うちにもあります(^^;>たこ焼き器。でも上手く焼けなくて二回しか使ってない……。たこ焼き屋さんの手際に嫉妬w。
05-14 10:32

@_molica_ おはようございます(^^)/。
05-14 10:30

@azukiglg フツーにクラッカーにマシュマロを乗せてオーブンで焼くだけではダメなのでしょうか(^_^;)。……焼いたマシュマロ、おいしいですけどw。
05-14 10:11

@Arikawa_ おはようございます(^^)/。
05-14 10:07

@yuzuki_nakatomi おはようございます(^^)/
05-14 08:52

@y_meito おはようございます。徹夜のまま作業開始とは……!
05-14 08:49

ゆーれーてーるー
05-14 08:37

@y_meito お疲れさまですー&おやすみなさいませ(^^)/。
05-14 08:31

本日はこのへんで営業終了。みなさま、おやすみなさーい(^^)/
05-14 02:31

xoom日記:追加アプリ・AppMemo。デスクトップにおけるメモウィジェット。ポスト・イットの形してないところが若干残念。使い勝手は良さそう。
05-14 01:51

xoom日記:ふと机の上(書類など山積み)に置いたら滑って床まで落下。椅子の足に液晶面がコツっと当たる事態に……。幸い、傷はナシ。心臓止まるかと思った(^^;ぜえぜえ
05-14 00:24

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/49-52f4f0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)