安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/06のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『絹更月怪異録 ~摩楼館怪奇事件簿~ (竹書房ホラー文庫)』澤村有希 http://t.co/Y4vLwC0p
10-06 21:49

もはや睡眠時間がズレすぎて何が何だかわからないけど、とりあえずこれから寝ます。皆様、おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ。
10-06 14:01

@azukiglg おおー美味しそうです(^^)(……芋煮ってお芋だけ煮るのかと思ってました(^^;))
10-06 13:21

ともだちさんとの対戦で「ぱわー」という単語を作って69点をGETしたよ!http://t.co/Qe8bfW2u #もじとも #もじとも名人戦
10-06 10:33

おはようの挨拶とともに「スク水に突っ込みたい」とつぶやく友人に仰天した……そんな朝のひととき(←いや決していやらしい意味じゃないのよ(^^;)? 私も一瞬誤解したけど)。皆様おはようございます。
10-06 07:27

おはでーす(??ω??) ノシ つまりこれはアレですね。「ラッキーアイテムでスク水が出たわ!」とスク水を着てみる→本当に馬鹿になる……という流れ。私は、私は騙されんぞぉぉぉぉぉっ RT @CookDrake: @anjusuto おはですー。スク水に全力で突っ込みたいw
10-06 07:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 「正直者は馬鹿を見る」を実践してしまうと、本当に馬鹿になる!正直に一日生きよう。 ラッキーアイテム 『スクール水着』→http://t.co/M1X7utSN
10-06 06:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/491-52ea7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)