安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/11のツイートまとめ

anjusuto

主人が「プロジェクトクロスゾーン」なるゲームを買ってきた。横からちらちら見ているだけだけど、なんかこう……コスプレ会場でストーリーが展開しているようにしか見えない(^^;。
10-11 22:05

「最初で最期の壁際」に目頭が熱くなった……orz>>>こんなかんじの葬式がいい #同人作家の葬式 http://t.co/ZoRM6naF @TwitPicさんから
10-11 21:50

大いに笑ったけど、エロ同人以外にネタはなかったのか。いいのか新聞ってそれで……(^^;>>>おいどうすんだよ世の腐女子たち!!! |緑黄色怪獣狂お野菜さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/inQcKT4E #twitr
10-11 20:26

@nns_blackhand おはようございます(??ω??) ノシ。割りとそういう生活をしております(汗>眠くなったら昼寝。いやしかし、昼間寝ちゃうとスポーツクラブに行けなくなっちゃうわけですよw
10-11 06:30

しっかり寝ようと思っても、やっぱりこんな時間に目が覚めてしまった。きっとまた昼頃眠くなるな~などと思いつつ、おはようございます(??ω??) ノシ。
10-11 05:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ カレーの日。カレーを食べると、頭の回転アップ!ここいちばん! ラッキーアイテム 『テプラ』→http://t.co/UgcrQrPK
10-11 04:38

お風呂上りのビール(^^)。ツマミはスモークチキンだぜぃ。
10-11 00:59

さて、お風呂入ってこよう……。
10-11 00:17

@kotatakada 赤さん誕生で洗濯物はこれから一気に増えますよw
10-11 00:03

@kuran02 ですね~。昨今のアニメはあまり見ていないのですが、パトレイバーの2は空気が他のアニメとは違うような気がします。なかなかこういう作品ばかりというわけには行かないのでしょうが、この雰囲気はまた味わいたいです。
10-11 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/497-b47ce9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)