安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/13のツイートまとめ

anjusuto

無事帰宅ー。とりあえず今日は寝よう……。
10-13 23:49

@ena_d0c0b なんかこう……「さすがだ」と思ってしまったのでw
10-13 23:15

@nns_blackhand 私も初めて行ったのですが、蔵のある古い町並みなどを堪能。よき体験でした(^O^)v。
10-13 22:51

乗り換えなう。もうちょっと……。
10-13 22:49

帰り電車なう。たのしかったー(^O^)v。あとは乗り過ごさずに最寄駅デ降りるだけだ!←家に帰りつくまでがオフ会です。
10-13 22:02

蔵の街・栃木で見る本日の夕空。 http://t.co/tWeLnbwq
10-13 17:01

http://t.co/TgHf6qnU 栃木に到着ー。
10-13 11:45

http://t.co/2sCccamR 駅のホームとほとんど同じ高さに貨車の土台部分(?)が停まってた。飛び移ってみたい衝動が強烈に湧き上がったけど、さすがに堪えた。そしてその時、隣で主人も同じ衝動を堪えていたらしい。
10-13 10:23

本日は栃木に向けておでかけ。行くの初めてじゃないかしら。
10-13 09:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 今一番欲しい物が、ありえない価格で見つかるかも。今日はいろいろお店覗いてみて。 ラッキーアイテム 『1億円』→http://t.co/79h0kKnh
10-13 02:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/499-c542ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)