安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/24のツイートまとめ

anjusuto

今日は普段ではありえないほどにマニュアルをあれこれ読んだorz。マニュアル的なものを読むのが、ほんとーーーーに苦手なんだと切なく実感。とりあえず、今日の作業はここまでにしておこう(ふー)。
03-24 22:59

@witchpian 早速チラ見ありがとうございますw。これまで書いた小説のUPから順次作業を進めていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします(^^)。
03-24 22:49

ブログ更新しました>>>「新たなブログを立ち上げました」 http://ameblo.jp/anju-suto/entry-10840371119.html
03-24 22:48

FC2ブログの設定、七転八倒しつつ、なんとかなった模様。……というわけで、新たに小説置き場としてブログ「安寿の本棚」http://anjusuto.blog69.fc2.com/ を立ち上げました。皆様、こちらもよろしくお願い致しますorz。
03-24 22:36

@aoya575 おやすみなさーい。お大事になさってくださいね(??ω??) ノシ?
03-24 22:15

@senbei_neko 子猫の表情www、これは是非ともGETしたい逸品ですね。
03-24 22:13

@ena_d0c0b 昭和元年は1926年ですね。1925年は大正14年、当年とって86歳のようですウホッ。
03-24 22:11

ウホッウホッウホッ>>> 1925年10月3日生まれ。T160・B92・W57・H87。 好評発売中のファースト写真集「爛熟の予感」では、誰も見たことのないウホッな表情の安寿クンが見られるよ☆ http://shindanmaker.com/101517
03-24 21:55

@mary_kohara あ、そっち(^^;?
03-24 21:34

@arikawa_ ひどい(^^;。
03-24 21:34


@mary_kohara 高田課長、AKBも守備範囲なのですか……。私、ぢつはよく知らないんですよね、AKBのこと(^^;。
03-24 21:32

AKBはともかくSM分が二度も繰り返されるほど不足していたとは痛恨の極み>>> 安寿のTLで不足しているものは「AKB」「SM 」「幸せ」「AKB」「SM 」「幸せ」です。フォロワーの皆様ご協力お願いします。 http://shindanmaker.com/101557
03-24 21:29

FC2のブログでは、あこがれの(笑)twitterまとめ投稿も出来るみたいなので、これは早速設定してみた。明日にはこの発言もアーカイブされてるのかしら(わくわく)。
03-24 20:50

小説のアーカイブ用に、お友達から勧めてもらったFC2にブログを立ち上げようと目論み中。あれこれ設定をしているけど……これまでのブログとのあまりの違いにちょっと涙目(汗。頑張って読みやすくてカッコいいブログにしたいぞーw
03-24 20:48

.@anjusuto は、 19都道府県、18市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/map/anjusuto/ #MachiTwi 残り28エリア
03-24 15:14

@aoya575 @junmizusawa 情報ありがとうございます(??ω??) ノシ?。やはりFC2でしょうか。たしかにあの小説用テンプレは魅力ですよね?。ちょっと導入を検討してみようと思います。
03-24 02:41

@junmizusawa 発見しました。ありがとうございます。……うーんこれはどうしたものか(^^;。
03-24 01:50

@junmizusawa はうう、厳しいなあ(^^;>規制。どこが引っかかったのかしら……調べてみます。情報ありがとうございました!
03-24 01:38

「玉手箱 陵辱涙 8 底なる澱に(3)」をリストに追加しました>>>もう、実の父親にさえ見捨てられたのに、それなのに……佐竹だけが〈どこかの誰か〉ではなく義也を欲している。 http://togetter.com/li/73390
03-24 01:02

@ts_p 「玉手箱 陵辱涙 8 底なる澱に(3)をブログにUPしました。>>>http://ameblo.jp/anju-suto/entry-10839524846.html
03-24 00:57

ブログ更新しました>>>「■18禁■玉手箱・/陵/辱/涙/ 8 底なる澱に (3)」 http://ameblo.jp/anju-suto/entry-10839524846.html
03-24 00:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/5-d4206c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)