安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/14のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorori とんさんもあるある4コマがんじょってくださいませ~(??ω??) ノシ
10-14 22:29

@nanaaaaaaaax 応援ありがとうございます! どきどきー
10-14 22:28

ラジオ開始までもう少し。深呼吸しつつドキドキw
10-14 22:15

基準はそこでいいのか……(^^;?>>> RT @MaDrine666: @ts_p サデスパーは風邪でオナニーもできない状態なので、代行します。ゲストは安寿様が出て下さる予定。 皆様、不慣れなまどろみ凛子のフォローよろしくお願いします。
10-14 21:53

iPhone5予約しちゃった(^^)。……でも一ヶ月くらいかかるらしい。待ち遠しいわー。
10-14 16:12

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ なにかしらハッピーな話題や事件が近寄ってくる日。恋愛にも積極的に動いて! ラッキーアイテム 『スパイグッツ』→http://t.co/ioa1WvSz
10-14 01:54

「見たい」と打ったつもりが「見た描画」と謎の言語を打っている。そんな秋の夜……。
10-14 00:22

変態扱いでもいい、失敗を繰り返してもいい、明るい未来が見た描画(切実)>>>「 安寿ってる 」【言葉の意味】 1)ド変態扱いされているさま。 2)明るい未来が見えないようす。 3)同じ失敗を繰り返している状態。 http://t.co/KcdfUkKZ
10-14 00:19

うおう……! RT @ritsucov: うわ RT“@Ghibli_3017: 東武東上線、投石で電車の窓がクラッシュ http://t.co/gzl9GN1L
10-14 00:14

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/500-1974e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)