安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/16のツイートまとめ

anjusuto

……そうか、蝉ドンに萌えるってこういうことか、と納得(笑)>>>蝉ドンを自分なりに考えたんだが、これが一番しっくりきたよ。 |(\Y/))りつお((\Y/)さんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/QK2FIqHc #twitr
10-16 21:04

NEVERのまとめに私の撮った写真が載ってた(^^)>>>「和」はこんなにも愛らしい。世界に誇れる日本の砂糖菓子 - NAVER まとめ http://t.co/jk2NXX6z
10-16 08:47

……でも、閲覧の利便性を考えるとスキャンしてEvernoteに突っ込んどくほうが便利だよね(^^;>名刺。
10-16 04:59

以前アプリを買ったときにおまけで貰った名刺のOCRをソフトを初めて試し、その精度に驚愕した。名刺の管理をがんばろうという勇気をもらった(笑)。
10-16 04:57

@tonnyorori スゴイですよね(^^)。「私も役に立ちたい!」と思っても、なかなかスキルが追いつかないので、せめて真摯に感謝&応援し続けようと思います。
10-16 03:55

あれこれ問題が起こったときにきちんと問題提起を出来る人、そして「このツールを使えば自動化して解決!」と解決策を提示できるPC上級者を、尊敬する。本気で、全力で尊敬する。今宵はそれを声高らかに叫びたい(うおー)。
10-16 02:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『旅行本』→http://t.co/LrLzANJW
10-16 01:49

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/502-57af4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)