安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/19のツイートまとめ

anjusuto

@code_0000 お疲れ様です。無事手術終わって何よりです。zeroさんもゆっくり休んでね(^^)/
10-19 20:16

@ena_d0c0b いってらっしゃいませ~(??ω??) ノシ
10-19 16:45

@you_Arikawa_ いてらー(??ω??) ノシ
10-19 16:45

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ 腐の花は夜に咲くのですねw 「俺が大人に……」は素敵だ☆φ(..)メモメモ
10-19 16:44

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b 「おまえはまだだけどなー」と言い返すいじめっ子の姿が目に浮かんでしまった……orz。
10-19 16:33

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ (??ω??) ノシ「混ぜるな危険」
10-19 16:33

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ やめたげてーお父さんのHPはもうゼロよ(T^T)。
10-19 16:28

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b さすが有川さんwwww(脱帽)。
10-19 16:28

@ena_d0c0b @you_Arikawa_ いや、切ない場面ですし(^^;。
10-19 16:27

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b 最後の「はい」は「……はい」と間をもたせると臨場感が増しそうですw
10-19 16:24


@you_Arikawa_ @ena_d0c0b 食いついたメンツが通常営業過ぎる\(^o^)/。
10-19 16:21

@you_Arikawa_ 「安く済んで良かった」と素直に思える人は少なそう……(´・ω・`)。
10-19 16:18

あ、それならいいかもw>>> RT @ena_d0c0b: @anjusuto 獣人ならそれはそれでもえr三ヾ(ヽ*'ω'*)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚
10-19 13:34

……ええと、それって、「人」じゃ……ないよね(^^;?>>> 安寿と結婚してもいいと思っている人・・・1人います。ただし獣です。。 http://t.co/kBQeWEY9
10-19 13:26

さて、離脱して御飯食べてきマッスル~(??ω??) ノシ。
10-19 08:05

@nns_blackhand うーん、なかなかに思い浮かびませんねえ。鬼だと赤や青はいたと思うのですが。黒だと「肌が黒い」ではなくて「毛むくじゃら」方面にシフトするような印象。
10-19 08:04

@ena_d0c0b 覆水盆に返らず……という言葉があるのはきっとこういう時のためですねえ……(遠い目)。まあ、通常営業だしw
10-19 08:01

あ、いや、江頭さんは全身タイツじゃなくて下半身のみタイツだったっけ……(^^;?
10-19 07:57

@nns_blackhand 江戸時代なら何があっても不思議ではない気もしますが、伸縮性のある布地(編地?)と立体裁断なしに全身タイツは成し得ないと思うのです。黒ふんどし+全身墨塗りで代用ならなんとかイケそうな気がします。
10-19 07:56

……っていうか、世間に放出しちゃっていいものなのか(^^;?
10-19 07:53

なるほど、さすがゑなしゃん。総帥の言ってた「充填」ってのもそういうことかしら>>> RT @ena_d0c0b: @anjusuto おはようございます。だくだくどーん は、だくだくが管を通ってる時で、どーんが世間へと勢いよく放出すr…すいませんまだ朝でした。
10-19 07:52

@nns_blackhand ………………充填Σ(゚д゚lll)? ←一体ナニを充填するのと考えると、男×男の○○で??な状況しか思い浮かびません、先生!
10-19 07:47

いや、朝っぱらから悩む内容ではないか……>だくだくどーん
10-19 07:40

少し冷静になって考えてみる。「だくだくどーん」の「だくだく」はわかるけど、「どーん」は何なのだろう。絶頂の表現? だとしたら「どーんだくだく」ではないのだろうか(^^;?
10-19 07:39

なんか納得したw>>> RT @nns_blackhand: 挿絵:楳図かずお RT @anjusuto めっちゃ怖そうなんですが……(^^;>>> RT nns_blackhand: \濁々怒怨!!/
10-19 07:37

めっちゃ怖そうなんですが……(^^;>>> RT @nns_blackhand: \濁々怒怨!!/
10-19 07:33

RTしたツイートを噛み締める。だくだくどーん、だくだくどーん。……江戸時代、パワフルすぎるw
10-19 07:25

新作のプロットで大いに悩む。もうちょっとで何かが繋がりそうな気がするのだけれど、すごく大事なことを見落としているような気持ち。つい本を読んだり映画を見たりするのは、「これだぁぁぁぁっ!」と思える何かを見つけたいから。決して現実逃避ではないの。そう自分に言い聞かせる今日この頃。
10-19 06:30

.@moke_taro さんの「【節電もいいけど】ある設備屋さんによる冬の北国とエネルギー事情【現実も知ってください】 ―補足編―」をお気に入りにしました。 http://t.co/eVnAZ2HF
10-19 04:03

.@Ikki_Crystal さんの「【節電もいいけど】ある設備屋さんによる冬の北国とエネルギー事情【現実も知ってください】」をお気に入りにしました。 http://t.co/0EIzsQTd
10-19 04:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『カプチーノ』→http://t.co/flNlBd0O
10-19 02:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/20
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/506-77088a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)