安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/23のツイートまとめ

anjusuto

@ritsucov 男に生まれ変わったら一回くらいは体験してみたいかもしれない(笑)>ホストな自分をめぐって愛憎渦巻く修羅場 ←現実の修羅場は締め切り前ONLYですがw
10-23 23:47

@ritsucov 小説のネタによさそうな予感ですw>女好きなのにホモにモテちゃう俺様ホスト。
10-23 23:42

@nns_blackhand 主人に伝えたら「ひどい。そんなこと言う奴はちょっとシメとけ(^^;」と指令がくだりました(爆笑)>言い寄るホモ役
10-23 23:38

@nns_blackhand 俺様系なのに命令口調ではなくタメ語で喋っちゃうあたりの場違いな思慮深さが笑えるよね~と思いつつ、本人ベースにしても共通点殆ど無いと思うけど(^^;。
10-23 23:25

アッーーーー!>>> 安寿がホストだったら、『俺様系』『紫髪長髪紅目美形』『歌大好き』『お酒に強く酔うと笑い出す』『タメ語、女好き』『ホモに大人気』 http://t.co/S2PoPkwF
10-23 23:16

zippoの石飛ばしちゃった……。そして煙管ポーチに入れておいたはずの買い置きの石が見当たらない。どこで落としてきたんだ、私……(T^T)。
10-23 23:13

頑張ろう>>>RT @ota_new: 【850RT】青二プロダクションの教訓「プロとアマの違い」が良いこと書いていると話題に http://t.co/UtUajemn #seiyu #seiyuu #声優 #newsjp #meigen
10-23 21:46

CSI:科学捜査班10「ジキル最愛の殺人鬼」と「ジキル博士の手術室」の録画をようやく見た。このシーズンではラングストンにベタ惚れ(//∇//)←銀河万丈さん素敵過ぎw。全体的に執拗に粘着するような余韻で焦らされ続けた印象。最終回までコレとは……(T^T)。続きが気になりすぎる~
10-23 10:47

思わずRTセずにはいられない。そういう画像って、あると思うw>>>RT @takamine_t: #お前ら自分のフォルダにある自慢のイケメン晒せよ  http://t.co/qTKYvEQo
10-23 09:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 複数の人に告られる可能性アリ。即答は避けて、後日ゆっくり答えましょう。 ラッキーアイテム 『コーヒー豆』→http://t.co/Cz7x39MI
10-23 01:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/510-a805d7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)