安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/24のツイートまとめ

anjusuto

@MaDrine666 本格的なフルーツのパウンドケーキだと二週間くらい寝かせてからが食べ頃だと聞いたこともありますが、そんなに待てませんよね~w
10-24 22:06

@rkumoi 週末のパーティにお菓子持ってくよー(^^)/。
10-24 22:03

@natsumiti あ、私もよくなります(^^;>上がぱさぱさ。いつも行き当たりばったりで作っているので、出来上がりが安定しませんw お酒はケーキを焼いたあとのお楽しみに、フルーツを漬け込むとき少し多めに入れてます。レーズンなどの香りが移って良い感じになります(^^)。
10-24 22:02

@natsumiti ほんのりあったかいうちに一切食べちゃいましたw ←基本的に我慢はない。今夜はフルーツを漬けてたお酒を飲むつもりです(^^)。
10-24 21:50

久し振りにケーキ焼いてみた。半年お酒に漬けたドライフルーツとクルミたっぷりで甘さ控えめです(^^)/。 http://t.co/gOcvmC9R
10-24 21:40

@rkumoi 楽しそうですよね~(遠い目)>ご近所さん生活。
10-24 21:04

@rkumoi ご飯もケーキもできたよー。もちょっと近ければ食べにおいでと誘えるんだけどねー(^_^;)
10-24 20:59

さて、そろそろ晩御飯の支度をせねば。ついでにケーキも焼こうかなあ~。
10-24 18:58

@MaDrine666 そうですね。次回は店員さんに頼ってみます。……というか、ライターを忘れない人になりたいです(笑)。
10-24 18:46

@MaDrine666 助言ありがとー。しかし、さっさとコーヒー飲んで出てしまいました(^^;←というかもう家w。
10-24 18:43


Kindleも出るのか……。Eインクには魅力を感じるなあ~(遠い目)。
10-24 18:14

スポーツクラブを終えてカフェで一服……と、思ったら、またライターを忘れたorz。とりあえずコーヒーだけ飲んで帰ろう(´;ω;`)ブワッ
10-24 17:02

ご近所の目が痛そうなんですが(^^;>>> RT @ena_d0c0b: @anjusuto 鉈を持って仁王立ちしながら「嘘だッ!!!!!」と是非(ry
10-24 12:46

すっかり汗かいて、10箇所くらい虫さされ。……痒い(T^T)。
10-24 12:44

ついでだからジャングルと化した庭にも立ち向かおう……と除草鎌を握ったけれど、駐車場から庭へ続く5メートルくらいの通路を薙ぎ払ったところでギブアップ。すっかり草に取り巻かれた古い自転車を発掘し、ジャングルに呑まれたカンボジアの寺院を思ったりもした。巨神兵が欲しい。
10-24 12:43

玄関先の金木犀が花をつけた。出かけるときに甘い香りが楽しめて良いわ~、なんて浸っていたのだけれど、さすがに枝が張りすぎて邪魔であることにも気づいて植木鋏を持ち出した。枝がすっかり太くなっていて難渋した。……斧か鉈がほしい。
10-24 12:41

@Wakasagi_H ええ、(横幅が)大変大きく育ちました(^^;。詐欺だと言わない牛飼いドイツ人を尊敬してますw
10-24 10:55

@R_017 じっくりお楽しみあれ~。お仕事頑張ってね(^^)/
10-24 10:52

@kjun23 28歳あたりもよいですな~(//∇//)。
10-24 10:50

@R_017 @aniz0213 「40人以上」は誤報で、「40歳以上」らしいですw。いずれにしても魅力的なゲームですよねw 動画が公開されているみたいです。おじさまキャラの声、goodですよ(//∇//)
10-24 10:49

年齢を重ねて婆になっていくことについて、平素はあまり不満とか感じなかったりする。でも「おじさま攻略ゲーム」のようなものを見たときに、もはや年齢差がなかったり、下手をすれば年下だったりするときに、激しい動悸に襲われたりもする。「永遠の19歳☆」とか言いたくなるのは、そういうときだ。
10-24 10:35

@aniz0213 にゃるほど。じゃあ私も削除しまする。
10-24 10:26

おっさん時計とかおっさん攻略ゲームとか、最近のサデさんが一直線にどこかへ向かっているように思えるのは気のせいなんだろうか……。
10-24 10:25

もはやスケジュールは手書きじゃないけど、これはちょっと興味津々>>>iPhoneをかざすだけで書き込んだ予定を同期できる手帳「Cal-Sync スポイト」を使ってみた - GIGAZINE http://t.co/yhnb0nyn
10-24 10:23

緊縛写真を見ながら食べていたら、スープの中でペンネが膨らんでしまった。食べても食べてもなくならない(^^;
10-24 10:05

@3peta @you_Arikawa_ @kjun23 いてらー(??ω??) ノシ
10-24 10:03

@3peta @you_Arikawa_ @kjun23 お、終わりが見えない……(^^;カオス。
10-24 10:02

@3peta @you_arikawa_ @kjun23 さすがにござりまする、閣下orz(平伏)。
10-24 09:45

昨日の晩御飯の残りのチキンスープにペンネとタマゴを入れた。うまうま。
10-24 09:45

@you_Arikawa_ @3peta @kjun23 ごめーん(^^;
10-24 09:43

@kjun23 @you_Arikawa_ @3peta @kotarow_moo おはよーございます。爽やかな朝に相応しい話題でしょ(^^)?
10-24 09:25

@you_Arikawa_ とてもツイートできないようなことを思いついてワクテカしております>調教用。そしてありかーさん、「朝から」というよりも、私らはそろそろ「時間を問わず」と言うべきレベルに到達しつつあると思うの。
10-24 09:25

朝っぱらから、フリスビーを投げられた犬の如くエロ画像に飛びついてしまった(^^;ワオーン。……うん、とりあえず御飯食べてこよう。
10-24 09:15

@you_Arikawa_ 画像を見ながら「これを文章で分かりやすく、かつ、エロく説明するにはどんな単語が適切かしら(//∇//)」と妄想が沸き上がってくる素敵アイテムです(^^)>ハンブラーさん。 でもいざ本番になったときはちょっと邪魔そうな気がしないでもない……。
10-24 09:13

@you_Arikawa_ 名指しかいっっ(^^;! ←思う壺で反応してから言うのもなんだが、一応ねw
10-24 09:04

@you_Arikawa_ こ、これは……。無理やり立とうとしなくても十分痛そうな気がするんだけど……(^^;
10-24 09:03

iPadミニが発売されるのか……。←物欲センサーに反応
10-24 09:01

しかし寒いな……(^^;。温かい抹茶ラテがうまうまです。
10-24 08:09

おはよーございます。やっと朝型生活が身についてきた気する……。
10-24 07:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『すすらん』→http://t.co/WmoKkj8F
10-24 06:13

どんと来いでございますわ(^^)>>> ショタ攻め◎ 女装受け◎ 秀才攻め◎ 変態受け◎ スケベ攻め◎ 鬼畜受け◎ タラし攻め◎ 男前受け◎ マッチョ攻め◎ 執事受け◎ http://t.co/FGbr4EUa
10-24 01:10

次号が待ち遠しすぎるwwww>>> RT @ritsucov: @anjusuto カノ「ひどい!私が最後の女って言ったじゃない!」安寿先生なホス「そうだよ!君が最後の女だ!そしてご紹介します、こちらが最後のオト…」ウォモ「(被せ気味に)オ ン ナ よっ!」 次号に続くwww
10-24 01:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/511-e440fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)