安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/28のツイートまとめ

anjusuto

@nekoyadou もふもふですね(//∇//)。重さを考えなければ素敵な環境ですw
10-28 15:43

うわー、これは興味ある分野w>>> RT @R_017: 昨日のパーティーに参加者して下さった自宅警備隊の方(あんこうさん)から差し入れでいただいた自宅警備隊の薄い本を拝読しました。クオリティ高いっす!(笑) http://t.co/vu8WcgZi
10-28 15:37

@rkumoi 昨日は賑やかだったけど、あんまりおしゃべりはできなかったですものねw 今度は飲みながらじっくりおしゃべりいたしましょう~(^^)/
10-28 09:45

@rkumoi お疲れ様でした。とても楽しいパーティでしたね(^^)。忘れ物……魔女の三角帽子でしょうか。申し訳ありません、私のです。保管していただくほどのものではありませんし、お邪魔になると思いますので、処分してしまってくださいませ。お手数おかけしますorz。
10-28 05:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 考えるより早く行動してしまうと失敗が。実際の行動より準備に手間暇時間をかけよう。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/5r4s9CD2
10-28 05:02

@ritsucov いや~、華やかな場所には滅多に行かないんですけどねw ←都会の人の多さに圧倒されて来ました(^^;。
10-28 02:14

@R_017 お疲れ様でした(^^)/。企画盛りだくさんで楽しいパーティでした。また飲みましょう!
10-28 02:10

@natsumiti いや~盛況なパーティでしたね。楽しい時間を過ごさせていただきました。スタッフの皆様、ホントにお疲れ様でした。ゆっくり骨休めしてくださいませ。
10-28 01:38

@ritsucov つ 若いエキス(おすそわけ~)。ミニスカナースさんが可愛かったですw
10-28 01:36

少し前に無事帰宅~。楽しいパーティでした(^^)。主催の皆様、お疲れ様~。遊んでくれたお嬢さんたち、ありがとー(??ω??) ノシ。婆は若返った心地だよ(腰痛いけどw)。
10-28 01:30

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/10/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/516-94eb4dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)