安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

10/31のツイートまとめ

anjusuto

@you_Arikawa_ 私ってば「ツンデレな後輩」だったのねwwww
10-31 19:40

@you_Arikawa_ @kjun23 @tachibana100 @ena_d0c0b 爆笑した。ってかこの話の弾みっぷりは何事wwww
10-31 16:40

@tachibana100 @ena_d0c0b @kjun23 おやじに溶き卵かけて青ネギとおかかをぱらぱら……うん、悪くないと思う。すりごまもぜひw
10-31 16:22

みしっみしみしっと揺れた。
10-31 15:51

@kjun23 @ena_d0c0b それはそれで美味しそうですw>おぢや友の会
10-31 15:45

さて、米買って帰ろう……。
10-31 14:45

受けさん「ねえねえ、ハロウィンだよ? だからトリックオアトリート。お菓子ちょうだい!」攻めさん「〈犯してちょうだい〉だと? しょうがねえな……(ズボン脱ぎ始める)」受けさん「きゃー\(^o^)/」……そんな妄想しか出来ませんが何か。
10-31 14:44

@kjun23 きゃ、スキャンダラスな響き☆>心におっさんをかっている。私は心のおっさんを愛しすぎて、だんだんリアルがおっさん化していますw
10-31 14:05

文房具屋さんでつい魔が差しました。千円未満の安い万年筆ながらゴージャスなペン先がついてるのが魅力的☆。書き味も滑らかです。 http://t.co/ZzTckxhK
10-31 13:55

@ena_d0c0b おお、ここにも同好の士がw ビバ、おっさん☆。
10-31 13:49


@NEET_Bishop 後片付けを考えるとコーラの掛け合いは敵地に乗り込んでこそ威力を発揮する作戦ではw。楽しそうですが。
10-31 13:47

さて、米買いに行くついでにちょっとカフェでまったりしてこよう。
10-31 12:31

@you_Arikawa_ うふふ、有川さんならわかってくださると思っていたわ、この気持ち(//∇//)。
10-31 12:30

赤紙(求人票)を手に攻め込む武装職安とマシンガンでキャンディー撃ちまくって抵抗する自宅警備員さんを想像。和むわ~w>>> RT @NEET_Bishop: 武装職安)「トリックアトリート!」 自宅警備隊)「菓子ならくれてやる!帰れ!」
10-31 12:29

やっぱり大学生×大学生ってのが私には無理だったのかなあ……。やっぱり私は「おっさん」が好きだ!(世界に向けて宣言)。
10-31 12:25

それなりに周到にネタ出ししたプロットが行き詰まってブン投げたい気持ちになった瞬間、昨日寝入りばなにふと思いついたネタが捗るなど。自分が現実逃避と勢いだけでできているのだと思い知る瞬間。……よし、次作はこっちを提出しよう。
10-31 12:23

AmebaのSimplog、だいぶ使い慣れてきた。便利でいいなあ~と思うんだけど、昨日、今日と続けて肝心のAmebaブログに投稿が反映されてないよ(^^;? 投稿用のチェックはちゃんと入ってるし、TwitterやFacebookにはちゃんと投稿されてるんだけどなあ……。
10-31 11:55

煙管用の刻みタバコ。宝船が売り切れだったので、久々の小粋。10個まとめ買いしたらこんなパッケージでやって来ました。ちょっとお店屋さんごっこな気分だわ(^^)。 http://t.co/hpV9RUPg
10-31 11:31

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/kewo6h3c
10-31 05:14

@kotatakada えー(^^;>爬虫類や昆虫。←股間にぶら下がるイグアナを想像中
10-31 01:06

@ritsucov @kotatakada ですよね~。
10-31 01:03

@kotatakada えー、なんか楽しそうじゃないですか。よく無意識に触ってる男性いるし。観察すると面白いという話を雨宮先生から伺って以来、興味津々です。竿方面は更に興味津々w
10-31 00:59

@ritsucov @kotatakada 向学心www いい言葉ですw。
10-31 00:57

@you_Arikawa_ ごめん「精通しよう」に空目したw
10-31 00:54

@ritsucov @kotatakada 私も時々思うw
10-31 00:53

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/519-df572baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)