安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/18のツイートまとめ

anjusuto

@_molica_ 執事捕獲おめでとうございます?(^o^)/
05-18 23:39

@_molica_ ありゃ……(^^;。なぜかしら……。無事ゲットできることをお祈りします?。
05-18 22:48

@_molica_ 検索候補だと私も「朗読少女」しか出てきませんでした。が、負けずに「朗読執事」まで入れて検索ボタンを押したら出てきましたよ?。
05-18 22:39

@_molica_ AppStoreにある「朗読執事?マーク・ブック?」は無料ですよん(^^)/<ポチりましたw。これだけでも話しかけてくれます(お得!)。お試し用の朗読で「羅生門」が途中まで入っていて、追加で朗読のデータを買っていくシステムみたいです。
05-18 21:02

どちらかといえば私はオヒョイさんのような執事が好みですが、美少年(美青年?)でも興味津々であることは間違いない(^^)>>>その執事、朗読――オトバンクから「朗読執事」が登場 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/xOpz2WG
05-18 18:43

ピンクの方はバッチリ、黒い方はモニターから斜め45度視線を逸らすと見えるorz。まあテストするまでもなく目の悪さは自覚してますが(^^;。>>>「視力テスト!このイメージを見て文字が見えたらあなたは視力が悪い人!」 http://t.co/8QHh3fn via @twitpic
05-18 17:12

読んでね(^^)>>> RT @takenoko_bot: 【竹の子書房】【玉手箱 堕ちていく光景】須藤安寿(PDF/29P/BL)http://bit.ly/agAHGd 怪談ではない、正しいBLを貴方に。身体は正直ですね……くふ。 #tknk
05-18 07:14

@mettyori イケメン「の」筋肉ではなく、イケメン「な」筋肉ってところに共感?(^o^)/。
05-18 00:08

@SAKURAKOTAN  ですねー(^^)。……とはいえ、この間、NHKでも「ついに」謎が解かれたばかりなので、インターバルが欲しかったかも(^^;<わがまま。
05-18 00:07

@J_AMEMIYA  蔦屋の旦那、将軍様に浮世絵描かせるなんて凄いwwww
05-18 00:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/52-96a94ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)