安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/01のツイートまとめ

anjusuto

@Oxide_Dwolf 戦国無双も大好物ですw
11-01 23:09

@Oxide_Dwolf フォロー返しありがとうございます。素敵なイラストに心癒されております。今後共よろしくお願いいたしますorz。
11-01 23:02

あゝ誤用(こっそり告白)。……私はずっとプラグを「コンセント」と呼び、コンセントを「差込口」と呼んできたorz。 http://t.co/PtC2kvdR
11-01 22:55

もう一度学生に戻りたくなるような授業www>>> RT @rkumoi: それ採用w RT @natsumiti: @anjusuto @rkumoi 男女教室別での授業ですね!男子が授業を受けているのを隣の視聴覚室から観察する女子の授業←
11-01 18:37

をを、さすが総帥! 先をこされていたとわw>>> RT @nns_blackhand: @anjusuto 「もう6時」→「もうろくじじい」のボケは、私が丁度12時間前に(ry
11-01 18:14

モウロクジジイとはNHK広報も辛辣な……と一瞬思った(笑)>>>RT @NHK_PR: さあ、気がつけばモウロクジですよ!
11-01 18:09

@natsumiti @rkumoi 「保萌」、素晴らしい教科です。文部省はさっそくにも全国の中学・高校への導入を検討すべきw
11-01 18:05

@rkumoi @natsumiti きゃー、雲井先生カッコイー(//∇//)
11-01 18:04

……とりあえず、積み上げてあるダンボールを捨てよう。
11-01 17:30

洗濯乾燥機の調子がすこぶる悪い。もう1年以上も調子が悪いままだましだまし使っているので当然といえば当然だが、やっぱりそろそろ修理の人を呼ぶべきかもしれない。しかしそのためには修理の人を上げても恥ずかしくない程度には家を掃除せねば! と意気込んだが、その手前の片付けで挫折中……。
11-01 17:27


@you_Arikawa_ アイコンの時点でもはや負ける気しかしません。そして中の人にはもっと勝てる気がしません(^^;<腕相撲でも惨敗でした。
11-01 17:24

@rkumoi 「く、雲井先生、BLについて教えてください!」と、元気に質問する男子高校生を想像w
11-01 17:24

私も相関図作ってみたw これはハーレムですのぅ~。でも、めっちゃ怖いライバルがいるぅぅぅ!>>>俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/bmqzokBn #俺drama
11-01 14:34

@ikki_crystal ミルク飲みながら赤ちゃんが寝ちゃいそうなときは、耳をこちょこちょってくすぐると良いですよ。「はっΣ(゚д゚lll)」としてまたミルクを飲み始め、そのあとよく寝てくれます。
11-01 14:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なにか記念日になるようなハッピーな事が起こりそうな予感!ハッピーターン抱えて待つのだ! ラッキーアイテム 『円盤』→http://t.co/rDG8y9gZ
11-01 01:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/521-4074ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)