安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/02のツイートまとめ

anjusuto

iPhone5入手! とりあえず車に揺られつつメールとTwitterを設定。……酔いそうorz。
11-02 16:22

水道直りました! 結局全部新品www(ラッキー)。よし、iPhone受け取りに行ってくる!
11-02 14:30

@ena_d0c0b いやいやいや(^^;。水道屋さんには修理のほうを、ぜひw
11-02 13:39

@ena_d0c0b あとは修理にどれくらい時間がかかるかが勝負です。iPhone5の引き取りは3時!(^^;
11-02 13:33

修理のためにシンク下の物入れに入っていたものを取り出すことに。「………………使ってないものはもう捨ててね(^^;」と主人が呆れるくらい山ほどの調理雑貨が発掘されたorz。
11-02 13:32

【朗報】キッチンの水栓、部品あったようです!!!! 
11-02 13:30

@you_Arikawa_ ありかーさんがすごい勢いで飛んできた(そして漏らした)。尿瓶って、スゴイ(^^;
11-02 13:23

@you_Arikawa_  [自動販売機]^^)つ尿瓶
11-02 13:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーム・ブログ・アームピロー」! ケースを空目する能力! セリフ「さてッ!米買って帰ろうッ! さてッ!米買って帰ろうッ!」 http://t.co/j7w0KdrT
11-02 13:19

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b @aniz0213 つまりサデさんの理想はポニテの高層ビル?
11-02 13:16


@you_Arikawa_ @ena_d0c0b @aniz0213 相手がビル並だと171センチじゃ足りないような……(^^;
11-02 13:15

@aniz0213 自分との対比は問題ではないのね(^^;。
11-02 11:33

@NEET_Bishop @moke_taro @kjun23 交渉はしてみたい……けど、世の中それほど甘くはなさそうな気もしますw
11-02 11:26

特濃いちごの方は「ア・タ・シ」か「ボク」にして欲しい(笑)>>> RT @9yen: ダメだ一人称にしか見えない on Twitpic http://t.co/2T1eYX5a
11-02 11:17

@kjun23 @moke_taro @NEET_Bishop ありがとうございます!
11-02 11:15

@moke_taro @NEET_Bishop @kjun23 北海道の方が出張する距離長そうなのに……(´・ω・`)
11-02 11:11

@kjun23 @moke_taro @NEET_Bishop 午後に修理の人が来てくれることになりました!(部品があるかどうかはまだ不明)。そして修理費用は大家さん持ちらしい(ラッキー!)。
11-02 11:10

@NEET_Bishop @moke_taro @kjun23 情報有り難うございます! もうすぐ修理担当の人から電話が来るみたいなので、いろいろ相談してみます。
11-02 10:57

さ、最高級wwww>>>7位 yfrog Photo : http://t.co/qLCHXD9b Shared by #twitr http://t.co/6UIQy73O
11-02 10:55

@moke_taro @kjun23 @NEET_Bishop 抜本的解決ですね。半月キッチンで水が出ない最悪のシナリオを考えるとそっちのほうが現実的って気がするなあ……。いくら掛かるのか知らんが(^^;。
11-02 10:54

@aniz0213 @you_Arikawa_ 非身長差マニア?
11-02 10:52

@NEET_Bishop @kjun23 「部品がありますように、部品がありますように」<水乞いのお祈り
11-02 10:50

あ、あうあうorz>>> RT @kjun23: @anjusuto @NEET_Bishop 工務店に上手い具合、部品があると良いのですが…型番…廃番だったりするとね…
11-02 10:48

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! >>> RT @NEET_Bishop: @anjusuto 場合によっては丸一日見といた方が…更に型番があわなかった場合最悪そこから半月…
11-02 10:38

我が家のキッチンの水道は、レバーを上げ下げして操作するタイプ。数分前、主人が水を飲もうとそのレバーを上げた瞬間……………………折れたそうだ(ありえねえ(^^;)。現在、キッチンでは水が出せない状況ナリ。修理はいつ来てもらえるんだろう。
11-02 10:27

いかん、油断してたらこんな時間だ。早く寝なくちゃ。明日はようやくiPhone5受け取りに行ける~\(^o^)/
11-02 04:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『牛丼』→http://t.co/CkNjGIJZ
11-02 02:48

音でないものを音で表現するのがミュージシャンで、色や形のないものを描き出すのが絵描きさんで、言葉でないものを言葉にするのが物書きなんだ……と思ったりもする。何かを創るって、そういうことだよね、きっと。
11-02 02:27

ブログで連載中の「螺旋階段のショパン」では、ぼんやりプロットを考えていたころから、「革命」や「幻想即興曲」を聴きまくった。同じ曲でも弾き手さんで印象が変わる。でもそこから得た手応えを言葉にするのはとても難しい。そして脳みそを雑巾のように絞って言葉を見つけた瞬間は、すごく嬉しい。
11-02 02:23

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。>>>『「螺旋階段のショパン」第5話UPしました!』 http://t.co/VDyXWqRh ちょこっと立ち読みもできちゃうよ!
11-02 02:11

ブログ「安寿の本棚」を更新しました>>>「螺旋階段のショパン Chapter5.」 http://t.co/QaqShG8N 「縛られたあともその口で同じことを言えるかどうか、楽しみだな。本心じゃ、この指をへし折ってセッ◯ス漬けにしてくれる男を待ってるんじゃないのか」
11-02 02:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/522-d269efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)