安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/03のツイートまとめ

anjusuto

ヘンタイ以外は嘘ばっかりだな(^^;>>> はじめまして!須藤安寿と言います。深夜アニメが大好きな17歳の女の子です。よく人にはヘンタイだといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/w5KPXidO
11-03 22:04

@you_Arikawa_ スキップwwww。それは見たい!
11-03 21:20

@you_Arikawa_ ダースベイダーさんが行列に並んでるところも見たかったw
11-03 21:08

NHKスペシャル「発見!幻の巨大軍船~モンゴル帝国VS日本 730年目の真実」を観ました! いやーこういうのはもえますね。研究者の皆さん、頑張ってー!
11-03 20:47

iPhoneに漫画カメラ入れてみた。 #漫画カメラ http://t.co/vegBO5jF http://t.co/8qvagYqd
11-03 13:19

メインのご飯と一緒に「あったかプリン」を頼むのは、大いなる過ちなんだね。これは正直「生あったかプリン」だよ。
11-03 13:10

@aniz0213 変態紳士服の広告……?
11-03 12:53

主人がおめかししておでかけ。しかし、ポケットチーフはズルっこ商品だ……。 http://t.co/L873RIYm
11-03 12:49

http://t.co/lBxcx2lh
11-03 12:48

ちょっと欲しいw いえ、置く場所無いですけど(^^;>>>揺らすことで発電し iPad を充電できるロッキングチェア「iRock」 - インターネットコム http://t.co/ESZDGWuM @jic_newsさんから
11-03 11:50


懐かしいコミックが電子書店にあって、若干購買意欲をそそられつつ、お試しページを覗いたら「カラーページが(紙のコミック収録時と同じく)モノクロ」だったり、「ちょっと拡大するとジャギーがいっぱい」ということが多々ある。あれはがっかりするわ……orz。
11-03 11:45

読者の母数を考えると、「コミック、ラノベが快適に読める」「イラストの再現率が高い」は重要なポイントだよな~と思う。端末だけでなく、電子書籍そのものの画質も問われるようになっていくのでしょうね。
11-03 11:42

興味ある分野>>>「eBookJapan」が7インチ Android タブレットを発売--マンガに最適な液晶画面を採用 - インターネットコム http://t.co/ig4xHIqE @jic_newsさんから
11-03 11:37

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『手裏剣』→http://t.co/OvP2NtN9
11-03 03:35

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/523-8a991db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)