安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/06のツイートまとめ

anjusuto

とりあえず(3)の回答をした三人とお友達になりたい。マッチョ軍団ぷりーず!>>> 【質問】須藤安寿が寒さで震えていたら?【回答】何でやねん!と突っ込む:32人 泣いて謝る:2人 マッチョ軍団を召喚する:3人 http://t.co/tsFqVtPr
11-06 23:31

@yu_Katekari 早く元気になーれー(念波)。カフェはいいよー。修羅場ってるときもあるけど。
11-06 19:36

スポーツクラブ終えてカフェでまったり……と思ったら隣の席が修羅場な雰囲気。「逃げたらケーサツ行くぞ」とか言ってる(・・;)
11-06 19:33

…………珍しく「変態」ではない結果が出たが、何故か「そんなことより」と「紳士」のあいだに変態の文字が見える不思議>>> 須藤安寿は、女子力あるけど、そんなことより紳士すぎ。 http://t.co/dDrD3Yp9
11-06 16:18

食べたらどんな味かなあ~って思ってたけど、実際やるところがスゴイ。しかし、こういう結果になるとはw>>>デイリーポータルZ:かぼちゃ12種類を食べ比べるつもりだった http://t.co/bGoxaRit
11-06 16:09

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて ラッキーアイテム 『みかん』→http://t.co/gV9OYB9h
11-06 03:44

iPhoneって文章入力がいまいちやりにくいわ~と思っていたのだけれど、iPod touchのころに愛用していたアプリを入れたら急にサクサク入力できるようになった。…………やはり使い慣れたアプリって強いわ(^^;。
11-06 02:20

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/526-88d23943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)