安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/07のツイートまとめ

anjusuto

.@moke_taro さんの「【節電もいいけど】ある設備屋から提言する冬の北国の暖房事情【現実も知ってください】~その後~」をお気に入りにしました。 http://t.co/XTBxRMRs
11-07 23:34

@MaDrine666 @nanaaaaaaaax ご飯も進むし、お酒のおつまみにもなりますものね~。私も次の買い出しで豚バラブロック買ってこようw
11-07 23:19

@MaDrine666 @nanaaaaaaaax 大食系男子三人のいる家庭にとっても命綱ですよ~(^^)>豚バラブロック
11-07 23:03

可愛いなあ(^^;>RT
11-07 22:56

@kuro_quilt おおう、そういう現象もあるのですね。その時はSIM抜いて再起動……を心に刻みつけました! そしてお母様、共にiPhone生活を満喫いたしましょう~(??ω??) ノシ
11-07 22:51

@kuro_quilt ひょっとしてお母様のiPhoneもおやすみモードがオンになっていたのでは……(^^;。
11-07 22:46

@nanaaaaaaaax 寝ている間もメールが来るたび「ぴろりん」っていうのがウルサイなあ~と設定したんですが、そのまま忘れてました(^^;>おやすみモード
11-07 22:41

@time_0123 はーい、頑張ります(??ω??) ノシ。いえ、苦労しているのも苦戦しているのも、私ではなく、基本的に主人って気も致しますが……(^^;。←おやすみモードの件も主人が発見しました。
11-07 22:38

これで通話は無事受けられるようになったようですが、それはそれとして、須藤に御用の方はメールやTwitterの方が確実です(^^;。
11-07 22:31

「iPhone5、2回かけないと着信音が鳴らない」の謎、解けました! 「おやすみモード」がオンになってたのが原因みたいですorz。主人が隣で[やっぱりお前のせいだ!」と勝ち誇ってるぅぅぅぅぅ……。
11-07 22:30


これは切ない(T^T)>>> RT @RafcoInc: そして鍋もいなくなった #タイトルの一部を鍋に変えると温まる
11-07 22:03

晩御飯食べたばっかりなのにお腹すいてくるw>>> RT @MaDrine666: @ts_p 「竹の子書房 レシピ本企画」の保存食に「塩ブタ」を追加しました。  #tknkレシピ 「保存食(仮)」 http://t.co/K8MZnP6X
11-07 21:51

霊障だったのか……orz しかも私iPhone4のユーザーじゃなかったのに(^^;?>>> RT @Kazu_ranger: @anjusuto 霊障ですね。iPhone4の…
11-07 21:49

……てなわけで、須藤に御用の際は電話よりメールやTwitterのDMの方が確実です(^^;
11-07 21:48

家族以外からの通話があった場合どうなるんだろう……? という疑問もあるわけですが、正直電話機能はほとんど使っておらず、家族以外から電話がかかってくることがないので分からない(^^;。
11-07 21:46

私のiPhone5で起こっている怪現象(家族から私に電話をかけた時)。電話をかける→留守番電話サービスに繋がる→切る→もう一度掛けなおす→普通につながる。目の前で主人や子供に電話をかけてもらって確かめたら、1回目は着信音が鳴ってない……orz。これって……何(^^;?
11-07 21:44

RT @reviewsearch: 日刊ボーイズラブ・レビュー - ReviewSearch 紙が更新されました! http://t.co/N1txAXcL ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @remu_homo @anjusuto @akamiso0608
11-07 20:01

体格差萌えをそれなりに考慮しちゃっているように見えるのは気のせいだろうか……>>>同性愛の禁止を訴える“モルモン教徒の心得”に掲載されている、許されざる行為を示す画像が奇妙すぎると話題に!! http://t.co/MknY2Sk9 @IRORIO_JPさんから
11-07 20:01

許可を頂いてしまったwwww>>> RT @rkumoi: @anjusuto いいのですよ、今日からトイレで仕事をしても……何を曝け出しても便器は全てを受け止めてくれますから……w
11-07 19:41

@rkumoi いえ、トイレで仕事をするわけではないのですが……^_^;
11-07 19:20

半日カフェでプロットいじりまわして、ようやく考えがまとまった……ような気がする。家に帰ったら改めてあれこれ資料探さねば! 企画書提出までもう一息。……さて、帰ろう。心安らかに夜の部の仕事するためにもトイレットペーパーを忘れずに買って帰らねば!
11-07 18:42

@Ikki_Crystal いってらー(??ω??) ノシ チビ子さん、お外を満喫するのじゃよー
11-07 12:20

ホントにこんな辞書あるのか(^^;……と思うと同時に、いかにも該当の単語を使い慣れていなさそうな例文に、編纂者さんの初々しさを見た。>>>国語辞典の向かう先が予測できない |誰得パンダさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/AW9hdpYS #twitr
11-07 12:11

料理のレシピを見ていて、ふと思う。「火を止めて、そのまま5分間蒸らします」とか「電子レンジで加熱し、ラップをとらずに5分間蒸らします」とかの待ち時間が、私はとてつもなく苦手だ(^^;。コンロや電子レンジで加熱している間の5分と比べて、蒸らしの5分は体感的に最低3倍は長い。
11-07 11:57

@nns_blackhand 「宿題を忘れた? もうお前は授業を受けなくていい。廊下に立ってコレでも読んでろ」とか「ふふ……いやらしい豚男ちゃんね、勃ったままこの恥ずかしい小説を大きな声で読んでご覧?」とか、そういうコトではないのです(^^;。ええ、多分。>立ち読み
11-07 11:48

……ふう(^^;。珍しく忘れずにちゃんと水曜日に更新できた(^^;←曜日感覚失念中。
11-07 11:45

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。無料公開中のBL連載小説のご案内です。『「螺旋階段のショパン」第6話UPしました!』 http://t.co/NmTKHYPh 立ち読みもできちゃうよ(??ω??) ノシ。
11-07 11:42

ブログ「安寿の本棚」を更新! 「縄師・瑞浪雷仁 螺旋階段のショパン Chapter6.」 http://t.co/Ws66Et4Z >>>「本当なら素っ裸で床に正座させるところだが、今日は特別にこのままで勘弁してやる」
11-07 11:34

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 恋のチャンス到来!恋関係への投資はおしまずに!でも身の丈以上の投資はNG ラッキーアイテム 『半額券』→http://t.co/baJFmbf4
11-07 02:50

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/528-b0a6a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)