安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/10のツイートまとめ

anjusuto

あ、見事が重複orz
11-10 23:59

そしてたった今、私もRT5人を見事達成し、見事変態認定されちまったようだぜ\(^o^)/バンザーイ
11-10 23:58

千年先まで残したい名言ですw>>> RT @you_Arikawa_: @anjusuto 変態じゃなければ、ド変態しかないじゃない(パンがなければお菓子を食べればいいじゃない風にw)(??????)ノ ウフフ
11-10 23:57

フランス貴族風だ!>>> RT @you_Arikawa_: 私はやらないぜ。何故なら、変態ではなくド変態だからな。
11-10 23:52

いのうぇいは隠れた変態仲間w>>> RT @inouemoro: #五人にRTされたら変態だ諦めろ わくわくどきどきもぐもぐもぐ
11-10 23:47

ゑなさんにそそのかされて私も呟いてみよう。きっと平気さ、うん。 #五人にRTされたら変態だ諦めろ
11-10 23:46

@ena_d0c0b (^^)/[言ったモン勝ち]
11-10 23:43

@ena_d0c0b 30分足らずとは……さすがにございまする閣下。
11-10 23:39

@ritsucov @ena_d0c0b これが人徳というものなのですねえ……(遠い目)。
11-10 23:38

……なんで「セ」だけカタカナになるかな(^^;
11-10 23:36


セねばなるまいw>>> RT @ena_d0c0b: #五人にRTされたら変態だ諦めろ されても1人か2人。よし俺変態じゃない。
11-10 23:36

@ritsucov 「薙ぎ払え~~」と巨神兵あたりに命じるのが似合いそうですw
11-10 23:16

@ritsucov おおー、カッコイイです!
11-10 23:07

@aniz0213 緑の御仁は詳しいでしょうねえ……。でもあんまり詳しく聞くとやりたくなるから聞かないようにしていますw
11-10 23:05

@aniz0213 @inouemoro 何ができるゲームなのか、未だにまったく知らないのですが、この機能には興味津々ですw
11-10 23:03

@aniz0213 う、うわー、これは楽しそう! ちょっと欲しくなってきたw(3DS持ってないけど!)
11-10 23:00

貧乏神で金運を吸うという診断結果が出たわけだけど、金運を吸ってもちっとも裕福にならなさそうなところが貧乏神の切なさよね~。吸血鬼が血を吸っても血色良くならないのと同じ事かしら……。
11-10 22:55

@ena_d0c0b @inouemoro (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 嫉妬しちゃうよね~w
11-10 22:53

@inouemoro いやだって、私の結果もゑなさんの結果もあんまギリシャ神話関係無さそうだったから(^^;
11-10 22:51

@inouemoro ……貧ちゃん。なんか貧乳そうだ(^^;
11-10 22:49

@inouemoro おおっ、ちゃんとギリシャの神様だ! さすがイノウェイ!
11-10 22:47

ぎ……ぎりしゃしんわ(^^;?>>> 須藤安寿さんをギリシャ神話の神に例えると【ビンボー -金運を吸いつくす厄介な神】となりました。 http://t.co/yzmJjawF
11-10 22:44

さて、そろそろ家に帰ろう……。
11-10 18:42

駅前なら……駅前ならきっと……! そう思ってはるばる(徒歩十五分)駅前のカフェまでやってきたけど、やっぱり3Gだったよ、私のiPhone5……(; ̄ェ ̄)。
11-10 17:16

新しいアプリのテスト。
11-10 01:59

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 空気を読めずに失敗することも。慎重に行動しよう。 ラッキーアイテム 『缶詰』→http://t.co/sWgdQv6A
11-10 01:41

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/531-da1d10bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)