安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/13のツイートまとめ

anjusuto

今日の痛いニュース、「年上のお姉さまが10代少女のようにはしゃぐと、ボーイズのハートは即キュン死」を読んでから一個さかのぼって「ロシアの女性(56)、襲いかかるオオカミを斧一撃でしとめる」を読むと興味深い。「50代のお姉さまがウォリアーのようにはしゃぐと、ロシア狼は即キュン死」
11-13 20:26

他の特徴はいったいどれほど愚劣なのか……orz>>> 須藤安寿は『変態』かと思いきや、『一番マシな特徴が変態』です。 http://t.co/4RPbKZtl
11-13 18:27

@CookDrake 当時なら……斧とか鍬とか(^^;?
11-13 16:58

@CookDrake 金属バットの方がオススメw
11-13 16:52

@nns_blackhand ……まあ、お茶でも飲みなされ(^^;/旦 そしてぴちぴちギャルwを求めてツイートし続けるのです☆
11-13 16:49

@CookDrake \ファンなのに否定出来ない自分が切ないです/
11-13 16:47

@nns_blackhand 人妻キラー?
11-13 16:42

@CookDrake ブラピ涙目wwwwww
11-13 16:41

@nns_blackhand お金があったとしても、現実の若者は「すでに若者ではなく、でもまだ若者のオピニオンリーダーでいるつもり」の人たちの価値観は受け入れないのでは…………(^^;。
11-13 16:27

野良ラクダ……>RT
11-13 16:22


@CookDrake どうせ言ったもん勝ちなら「隣にいるブラッド・ピット」にすればいいのにw
11-13 16:19

@CookDrake http://t.co/CQ5KmIT3 ←売ってました。サイズはぜんぜん違いますが、私の愛用の煙管も総真鍮なので外見は似ています。長い煙管は取り回しが大変なので使いませんw しかし煙管としては長物であっても30センチ程度で喧嘩はいかがなものか……(^^;
11-13 16:17

通販サイトの「宝船」の売り切れ状態はまだ続いているので、次回分は諦めてパイプ用の刻みを購入。…………新たな購入手段を開拓すべきなのだろうか(T^T)。
11-13 15:56

煙管用の刻み煙草、愛用している通販サイトで「宝船」が売り切れだったため、懐かしの「小粋」を吸っているわけだが、「宝船」に比べるとやっぱり減りが速い。詰めるときに散らばって灰皿周りが汚れる & 零れている分無駄も多い(私が下手なだけ(^^;?)。味はいいんだけどねえ……(T^T)。
11-13 15:54

@kuran02 私は電子書籍の専用リーダーは持っておらず、ipad使用なので、自分で読むだけならTextファイルをそのままi文庫で読むのが一番楽でキレイだったりするのですが(笑)、やっぱり電子書籍を自作して公開……は興味深い分野です(^^)。
11-13 15:45

@kuran02 こんにちわ~。情報有り難うございます(^^)。変換の方法もあれこれあって、どれがいいんだろうと目移りしておりますw
11-13 15:41

epub3、既存のサービスでめっちゃ簡単に作れるのね……などと知った朝。超簡単だけど、カスタマイズの余地はないのだろうか、とも思う(^^;。
11-13 07:30

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 三日坊主になりがち。頑張って継続してきたことは頑張ろう。継続は力なり~。 ラッキーアイテム 『缶詰』→http://t.co/MSKlBguz
11-13 04:00

@Wakasagi_H @rkumoi 「若い女性にこそ」というくだりに変態性が窺える……(^^;。
11-13 00:15

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/534-3c3fdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)