安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/15のツイートまとめ

anjusuto

これはスゴイ!>>>これは世界に誇れる作品…8800個のレゴで飛び出る東大寺(動画) http://t.co/1WImBLGq @lbqcomさんから
11-15 23:53

パイプタバコのダビンチ。しばらくはこれを煙管で吸って繋ぎます。……携行するにはちと缶が大きいかしら^_^; http://t.co/6rkCsb7i
11-15 21:31

「世界の料理ショー」見ちゃった(^^)。
11-15 08:28

これはBLに限った話じゃないけど、恋愛を描くときに「何かを乗り越える」は醍醐味のひとつだ。それが身分の違いだったり歳の差だったり親の反対だったする。性別の垣根も、そういうもののひとつと思う。性別の垣根に身分の違いと歳の差と親の反対を加えれば、萌え度は更にアップw
11-15 05:29

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。 ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/nyW0uTRY
11-15 05:24

痒い……(←さされた)。
11-15 05:15

BL小説屋をやっていると「なぜBLなのか?」という問いかけは常につきまとう。「だってBLでって依頼受けたし」だけでは、やっぱりつまらない。なんというか、「かくかくしかじかで、男同士でこんなことに!」が私は書きたいのだ。……などと思う午前五時過ぎ。寒いのに、書斎に蚊が飛んでます
11-15 05:13

@rikyun 20回くらい読み直すと、「バレないように上手にやってね?(載せるから)」という誘い水なのかも……と思えてきますw
11-15 05:06

「ウチでは載せません」って言うと、多分売上に響くんだろうなあ……という切なさが伝わってくる。
11-15 04:59

.@y_arim さんの「アニメージュの投稿イラストについてのお願い『BL(っぽく見えるもの)・女装イラストはほどほどに』」をお気に入りにしました。 http://t.co/6IomD8IF
11-15 04:56


ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました! 無料公開しているの18禁BL連載小説のお知らせです。>>>『「螺旋階段のショパン」第7話UPしました!』 http://t.co/njRgQStQ ちょこっと立ち読みもできちゃうヨ☆
11-15 02:51

ブログ「安寿の本棚」にて18禁連載小説を更新!「縄師・瑞浪雷仁 螺旋階段のショパン Chapter7. 」 http://t.co/X4kp2YOa  『縛ってやるぜ。 俺の犬にしてやる。 ――来いよ、イかせて欲しいんだろ?』 俺が、そう誘っていたのかもしれない。
11-15 02:39

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/537-fc539671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)