安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/20のツイートまとめ

anjusuto

@junmizusawa @cold_berry @aoya575 おおーすっかり話が進んでる(^^;。出遅れて申し訳ないですorz。そしてべりぃさん、竹の子書房にようこそ\(^o^)/。
05-20 23:39

xoomのnewカバーはピンク! http://movapic.com/pic/201105201910364dd63e1c927d7
05-20 19:10

@junmizusawa @cold_berry 男×男の情事ネタなら……w>募集
05-20 18:34

情事募集中……って(汗>自分 ◯常時募集中 ×情事募集中
05-20 18:31

@cold_berry @junmizusawa twitterやブログで小説を書いて、それを無料電子書籍として発行してる団体です(^^)>竹の子書房。←私も参加してます。絵師さんは情事募集中。べりぃさんもぜひぜひ(^^)。
05-20 18:30

今度こそ晩ご飯を作りに行こう……w
05-20 18:28

まだ水面下の企画、じわじわ動いてるww。もうすぐ告知できそうな予感です(^^)。
05-20 18:23

@junmizusawa  は~い、ダイジョブです(^^)/。
05-20 18:09

そろそろ晩ご飯作り任務に赴こう。今日は何を作ろうか……。
05-20 17:58

ウチのあたりは震度3だった模様。揺れそのものは大きくないけど、ビリビリって激しい感じでした。こういう揺れはちょっとビビる……orz。
05-20 17:57


おおっ、揺れた!
05-20 17:53

@MaDrine_ @you_Arikawa_2 サデさんの声で脳内再生されるww
05-20 17:44

@azukiglg @plummet @ITAL_ 『食の安全』のベクトルが違うwwww
05-20 17:43

@you_Arikawa_2 @y_meito @aoya575 @junmizusawa  つ 回覧板『変態仮面が女子高生に道徳的な約束を迫る案件が発生』
05-20 17:40

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>「【告知】5月22日のニョキラジ特別版を、是非!」 http://amba.to/kYLmGo
05-20 17:36

新しく買ってきたノートばビニールのカバーがついているんだけど、その中身がいまいち冴えない。……ので、この写真を表紙に入れて使おうと思う>>http://bit.ly/lvmH7A
05-20 17:12

@iaiawarawara @junmizusawa ただいまですー(^^)。
05-20 17:08

@aoya575 @you_Arikawa_2 @junmizusawa ……というか、有川さんこそがBL課の始祖w
05-20 17:07

@cold_berry  ついつい家にこもりっきりになるので、週に1回くらいはカフェ出勤しようと思っています(^^)←いえ、たいてい行き先はファミレスなわけですがw。いい気分転換になりますよー。
05-20 16:57

ただいま帰宅。外は暑かった……orz。
05-20 16:56

さて、本日のカフェ出勤はそろそろ撤収ー。
05-20 15:55

xoom日記:本日新たに試したこと=出先からAmazonで本を注文。無事注文できるのはわかったけれど、これは封印すべき技かもしれん(誘惑多いからキケンすぎる)
05-20 15:53

@kjun23 こんにちわ。フォローありがとうございます。よろしくお願い致します\(^o^)/。
05-20 15:48

本日のカフェ出勤(ファミレスだけどw)のノルマ、ひとまず終了。xoomで原稿チェックも案外イケる。ipod touchを使っていたときに比べて、pocket Wifi のバッテリーの保ちがいいように思えるんだけど、これは気のせいかな……?
05-20 15:45

@aoya575 @junmizusawa @shitaratsukushi @sakiryon @kjun23 @you_Arikawa_2 @cold_berry BL課は通常営業……の一行で終わるさ、きっと(^^)>サデさんの日記。
05-20 15:41

@junmizusawa @shitaratsukushi @sakiryon @kjun23 @you_Arikawa_2 @aoya575 @cold_berry なんていうか、今日も充実のTLだなあ……っていうかw
05-20 14:52

@sakiryon @aoya575 @kjun23 @you_Arikawa_2 @junmizusawa @shitaratsukushi おっさんと元傭兵。その組み合わせだけでご飯三杯イケそうwww
05-20 14:16

@sakiryon @aoya575 @you_Arikawa_2 @junmizusawa @shitaratsukushi @kjun23 [自動販売機]・・)コッソリノゾキタイ
05-20 13:52

暑いせいか、ドリンクバーの前に行列ができてる(^^;。……思わずホットコーヒーにしてしまった(敗残者)。
05-20 13:43

@sakiryon @you_Arikawa_2 @aoya575 @junmizusawa @shitaratsukushi @kjun23 どんなダンスですかそれわ(^^;。
05-20 13:41

@sakiryon @you_Arikawa_2 @aoya575 @junmizusawa @shitaratsukushi @kjun23 宴会で「見せてくれる」(^^;?
05-20 13:37

@junmizusawa どっちもタフだw
05-20 13:33

@aoya575 @junmizusawa @shitaratsukushi @kjun23 @you_Arikawa_2 「二日目も安心」のキャッチフレーズがふと思い浮かびました。小説でならいいネタと思うけど、受けはもちろん、攻め様的にも無理のあるチャレンジですよねw。
05-20 13:25

@azukiglg 家庭内行き倒れっぽいので是非やめるべきw
05-20 13:21

クレーンのある光景が好き http://movapic.com/pic/201105201311584dd5ea0ee2a7a
05-20 13:12

雑貨屋さんで六百円のスタンプを買うときはちゃんと躊躇ができるのに、本屋では気づくと二千円の本を買っている不思議。
05-20 13:08

@junmizusawa こんにちわー。資料を探していたはずだったのですが見つからず、全然違う本を買ってしまいました(^^;。
05-20 13:02

本屋2件、文具屋2件、その他あちこち寄り道してファミレスの到着\(^o^)/。お腹空いたー。
05-20 12:59

さて、久しぶりに外にお茶しに行こう(カフェでお仕事w)。……外出するの、何日ぶりだろう(汗。
05-20 11:16

@y_meito 最優先はどっちかっていうと仕事の方ですね(^^;。家事は家族に頼むこともできるけど、さすがに仕事(BL)は家族(男ばっか)には頼めない(笑)。
05-20 11:12

@you_Arikawa_2 私もだいたいそんな感じです(^^;>フォロワーさんのほとんどが竹の子。
05-20 11:09

@MaDrine_ 応援tweetありがとうございます(^^)。ようこそ腐海へ……w
05-20 11:07

仕事も趣味も、やりたいと思うことは山積み(そしてヤラねばならない家事も山積み(^^;))。新たな楽しみは、次から次へと湧いてで来るしw。ぼーっとする時間が人の三倍必要でロングスリーパーの私には、一日が短すぎるorz。
05-20 11:06

仕事が忙しくなって、つい放置しがちだった「本棚」の方のブログ、また少しずつお引越作業を再開しようと思います。(amebaの方、短編も削除されてたし(T^T))。お引越しが完了したら、中断している「罪の書」から、またぼちぼち書き進めていきたいなーと思っております(遠い目)。
05-20 11:04

ありがとうございま。 ってそこで途切れてどうする>自分。 「ありがとうございます」って打とうとしたんだよー(^^;。
05-20 11:00

@you_Arikawa_2 応援tweetありがとうございま(^^)。素早いw
05-20 10:59

久しぶりにブログを更新。……投稿するときの手順をすっかり忘れている(汗。
05-20 10:55

ブログ「安寿の妄想工房」更新しました>>>「いや、どっちも怖いわけですが。」 http://amba.to/iTDmdq
05-20 10:35

夕べ見た夢>>>お風呂(今住んでいる家のお風呂じゃなく、子供のころ住んでた実家のお風呂だった(^^;))でxoomに液晶保護シート貼ってた。←Amazonでポチッた保護シートがもうすぐ届くとメールが来て思い出した。やはり風呂場で貼れということなのか……。
05-20 10:13

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/05/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/54-fd019cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)