安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/18のツイートまとめ

anjusuto

可愛いwww>>> RT @tweet_omoro: よくわかる腐女子 http://t.co/D2Hfqg8X @TwitPicさんから 
11-18 20:55

@tonnyorori 神沼先生は次に何を乗せられるんだろう(≧∇≦)と心待ちにしているのは 私だけではないはずw
11-18 19:26

さて、あれこれ片付いたのでご飯に行ってこよう(??ω??) ノシ
11-18 18:54

英語学習という感覚はないけれど、「このシーン、なんて言ってるんだろう」と思うことは多いので(私のリスニング能力はほぼ皆無w)英語の字幕が出るというのはなかなか楽しい>超字幕。
11-18 18:52

ipadにインストールした「超字幕」アプリ。映画を買っても「ダウンロードしてください→フリーズしちゃう」の繰り返しで涙目だったのだけど、ネットで「一度アプリを削除して再インストールするとうまくいく」というのを見つけて試してみたら上手く行った。映画の再ダウンロードも無料でできる。
11-18 18:50

@Kazu_ranger @foseisan @kotatakada 人類総親馬鹿ですね(^^;。
11-18 13:23

そしてアカウントサービスから配信先を選べることもとりあえず分かった>Kindle本
11-18 13:22

昨日、「iPadでKindle本を買う」→「でもなかなか(iPadの)Kindleに反映されない」という事態に陥り、しおれかけていたのだけれど、たった今、「(iPhoneの方の)Kindleに反映されてた」という事実が判明。……そうか、そういうことか(^^;。
11-18 13:22

@Kazu_ranger @foseisan @kotatakada でも私も子供たちが赤ちゃんのころは同じ事思ってたので人のことは笑えないwww
11-18 13:12

「まずキミが泣かされて来い(^^;と思わずにおられぬ親ばかっぷりですよね~w>>> RT @foseisan: まずはパパから・・ RT @kotatakada: @anjusuto あの目は絶対に男泣かせ!可愛過ぎてイジメられないか不安です! via ついっぷる/twipple
11-18 13:09


@kotatakada 可愛い~。何か秘密を知っていそうな目ですね(^^)。
11-18 13:04

@code_0000 ですね、是非是非(はぁと)。
11-18 03:08

@code_0000 なぁにほんの3回ご一緒すれば解決じゃないですか(^^)/。日本酒のお店はウチの主人オススメのいいお店もありすよ~w
11-18 03:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。ちょっときつければお医者に。早寝早起き朝ごはん 大事ね。 ラッキーアイテム 『フタ』→http://t.co/UzGwBixf
11-18 01:04

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/540-c4775f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)