安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/20のツイートまとめ

anjusuto

さて、気分転換に泳ぎに行ってこよう。すい~すい~。
11-20 14:18

@ena_d0c0b @3peta インパクトあって素敵ですw 耳が良いのじゃないかな~。イタリア人が発音したのを文字に起こすとこうなりそうって気がしますw
11-20 13:35

@ena_d0c0b 口に出して発音してみると、結構癖になりますw>スパギェっリィ
11-20 13:30

@ena_d0c0b ちょっと惚れ惚れしちゃいますよねw 些細なことに動じないって素晴らしいです(^^)。
11-20 13:01

写真見てるだけで不安感が押し寄せてくる……。記者さんどんだけ強靭なの(^^;。>>>デイリーポータルZ:起きろ!ゲシュタルト崩壊 http://t.co/9cGcQdA5
11-20 12:53

なんか……幸せそうだw>>>ちっちゃい安寿をネット通販で見つけて130万円で買ってみた。安寿は猫よりも小さいが猫とは仲がいい。両方を抱くと喧嘩にならない。 http://t.co/ZP5dsDPo
11-20 12:49

@kjun23 ありがとうございます(^^)。完全防備でぬくぬくとお仕事しておりますw
11-20 12:40

寒くなると頭痛の日が増える……。ようやく薬が効いてきたのでお仕事に立ち向かいます!
11-20 12:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『はやぶさ』→http://t.co/fZ5CLbCQ
11-20 07:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/542-bda2d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)