安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/22のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b でも酔ってるから無理w(<何がだ)
11-22 23:21

@foseisan ちょこっと休憩してお仕事です(^^;。
11-22 23:20

@foseisan パワーありがとうございます(^^)/ゲンキー
11-22 23:20

@ena_d0c0b 今帰ったよダーリン(はぁと) ……と返したくなるわw。
11-22 23:19

切実すぎて泣けるわ……(T^T)潤いかむばーっく>>> 『 サンタさんへ。 早起きしますので 肌に潤いをください。 安寿より 』 http://t.co/DFko94BD
11-22 23:18

……てなわけで、酔っ払って帰還。
11-22 23:17

@kotatakada さすが課長のお母様、容赦無い(^^;。
11-22 23:16

@kotatakada 可愛いw そしてアイコンとのギャップが凄い^_^;
11-22 22:47

安寿さんは、215992匹のひよこと、35人のイギリス人と、7200人のロリから感謝されています。一体何したんですか。 http://t.co/3kJC1Pza
11-22 22:20

「ホットアップルワイン頼んだんだけど」ホットアップルワイン頼んだんだけど、なんかメニューに比べてあっさり感が……。 http://t.co/mdnqJVpK
11-22 21:30


うう……どうでもいいTweetがダブった^_^;。
11-22 20:02

カフェでまったり中。
11-22 20:01

主人との待ち合わせまでカフェでまったり。
11-22 20:00

@inouemoro 若き日の三輪さんのような美少年の首からそっとマフラーを外す。 するとその細い首には若き日の及川さんのようなもうひとつの顔があり、しかもよく見るとダンディなんとかさんに似ている……話をするとこんな感じかしら。
11-22 19:37

@inouemoro はやく、はやく仮面ずらしてw。……でも、美少年だったとしても、やっぱりマフラーはどうでもいいよね^_^;。
11-22 19:31

さて、晩御飯食べに行ってこよう……。
11-22 19:23

@inouemoro ええっ、そんな(楽しげな)展開Σ(゚д゚lll)?
11-22 19:22

@CookDrake まったくです(^^;>マネキンでいいよ
11-22 19:22

@CookDrake 顔を隠したかったのは分かるんだけど、できれば写真に加工する方向とかで対処して欲しかった気がしますw
11-22 19:19

写真がインパクトありすぎてマフラー等どうでもよくなる感じ>>>冬に必見!マフラーの巻き方まとめ 23 記事 @nanapi http://t.co/8r6VEXqq
11-22 19:16

へ、へんたいだから(T^T)?>>> 「安寿」という人物について 【まとめ】[ 人としてアウト。 ] …以上で報告を終わります。 http://t.co/Z9TQ3BXB
11-22 19:13

主人の帰るコールで明日が祝日であることを知る(←カレンダー感覚皆無)。……浮かれすぎだろ、リーマン(^^;。
11-22 19:01

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ わけがわからない事が多く起こりそう。決して「わけわかめ」と言わないようにしよう。 ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/uzDiw6z3
11-22 02:07

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/545-02be9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)