安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/27のツイートまとめ

anjusuto

あらやだ(//∇//)>>> 安寿は【変態攻め】です。 http://t.co/eTg9FvIh
11-27 13:41

@you_Arikawa_ おやりぷありがとうございました、びろびろーん(??ω??) ノシ。
11-27 13:32

@TAKAMINE_T おやりぷありがとうございました(^^)/。
11-27 13:31

おきた……(むくり)。←いや、正確には「そろそろ起きなきゃな~むにゃーん」としているところを来客に起こされたわけだが。
11-27 13:30

さて、とりあえず一旦仮眠。皆様おやすみなさいませ(??ω??) ノシ。
11-27 08:44

@SAKURAKOTAN ありがとうございます。もちょっとやり方考えてみたいと思いますw
11-27 08:42

@tachibana100 もちょっと修行して出直します(笑) 小さくなると雰囲気変わっちゃいますね~。アイコン、難しいわ(^^;。
11-27 08:39

……敗れ去った気持ちになり、アイコンをもとに戻すなど。単純な絵にしたほうが分かりやすい……というものでもないのね。ちなみに新しく作ったアイコン画像がコレ。 http://t.co/KlBEk0W0
11-27 08:37

……けど、アイコンサイズじゃよくわからないな(^^;。
11-27 08:33

アイコン変えてみた。
11-27 08:33


今日は徹夜はしない。確か昨夜はそう思っていたような気がする。……まあ、とりあえずキリのいいとこまで原稿進んだからよしとするか(ちょっと文字オーバー気味だけど)。
11-27 06:27

.@tentama_go さんの「『漫画は日本で幼児性愛者を正当化?』 児童保護団体ポラリスジャパンの本音」をお気に入りにしました。 http://t.co/xZQRv5KK
11-27 06:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 友情に助けられ、いい一日を過ごせそう。みんなに感謝しお返しも考えておこう。 ラッキーアイテム 『プロテイン』→http://t.co/IDiHgKK8
11-27 05:05

改めてまとめを見て気づいた。私もこの「ゲンタシン軟膏」って使ったことある(^^;。
11-27 00:59

.@MaDrine666 さんの「竹の子女性軍 【顔面塗装とビラビラとゲンタマイシン】」をお気に入りにしました。 http://t.co/Ce5xRYKf
11-27 00:59

@tonnyorori @natsumiti @moke_taro @kaitenzushi をを、続々と同志(?)がw
11-27 00:45

おーらばとらー? 【問題】須藤安寿は『お』から始まって『ー』で終わる単語を答えて下さい。 http://t.co/OtNn6LQ4
11-27 00:29

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/550-acdd8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)