安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

11/28のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b いってらー
11-28 13:53

さて、とりあえず仕事に戻ろう。書斎はあまりにも寒いので寝室(てかお布団)にこもって原稿に立ち向かって参ります。
11-28 13:47

@you_Arikawa_ @ena_d0c0b @kjun23 \おー!/ 
11-28 13:45

@kjun23 私も、診断結果で「変態」が出ると「ああ、通常営業ね」と安心できるようになりました(笑)。みんなで有川さんをお手本に頑張りましょう(^^)。
11-28 13:40

ああ、そろそろ葛湯の美味しい季節ですねえ……(遠い目)>>> 2012年の「安寿」を一言で表すと【 ク ズ 】でした。 http://t.co/prqXexsG
11-28 13:39

@ena_d0c0b ええ、そんな日は着る毛布にくるまってお部屋でなごなごしていようと思いますw
11-28 13:38

@kjun23 究極www さすがですw
11-28 13:37

@ena_d0c0b をを、それカッコイイ! ちょっと寒そうだけどw
11-28 13:37

正直ドキッとしたw>>> RT @genkousiro: (…〆切に追われているひとよ…きこえますか…原稿しろです…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…あなたは…Twitterをしている…場合では…ありません…いいですか…原稿です…原稿をするのです…)
11-28 13:35

「ふははは、待っておれリア充どもめ、腐の楽しさを教えてくれるわ!」って感じを夢想。>>> 『須藤安寿』×『須藤安寿』=『リア充の天敵』 #keisansin http://t.co/U4Lg0fBV 
11-28 13:31


@kjun23 @you_Arikawa_ @rkumoi おはようございます(??ω??) ノシ
11-28 09:50

@rkumoi @you_Arikawa_ いってらっしゃいませ~(??ω??) ノシ お仕事ガンバです!
11-28 09:47

@you_Arikawa_ @rkumoi お母様、朝から素敵なテンションだわw
11-28 09:36

噴き出すのをこらえた紅茶が鼻に回って大変痛い>>> RT @you_Arikawa_: @rkumoi そのお母様はペペロンチーノを大声で「ペロペロチンチーノ!」と注文した猛者でございます……そう、楽しければ人生は豊かです……(遠い目w)。
11-28 09:33

昨夜は睡魔に堪えかねて午後9時~深夜1時30分とかワケの分からん時間に寝落ちした。その後お仕事。今のところまだ眠くはないけど、夜まで保つ自信、あんまりないな~(^^;。
11-28 09:28

@rkumoi  さあ、このロープに捕まって(??ω??) ノ~~~~~ (鞭にも見えそうだけど(^^;))
11-28 09:23

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。無料公開中の連載BL小説(18禁)更新のお知らせです!>>>『「螺旋階段のショパン」第9話UPしました!』 http://t.co/J4YGbOTt ちょこっと立ち読みもできちゃうよ(??ω??) ノシ。
11-28 09:18

ブログ「安寿の本棚」/連載中の18禁BL小説「縄師 瑞浪雷仁・螺旋階段のショパン」の「Chapter9.」を公開しました。 http://t.co/Kz3doDPn 「跳ねっ返りめ。この行儀の悪い足を縛り上げてからでないと、お愉しみどころか俺の方が指を折られそうだな?」
11-28 09:08

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!? ラッキーアイテム 『野球帽』→http://t.co/Pr0CBqga
11-28 06:46

@nozayu777 こちらこそよろしくお願い致します(??ω??) ノシ
11-28 01:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/11/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/552-fed4fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)