安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/03のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b @Kazu_ranger @sakiryon まとめお疲れ様です~。問題ないっす(多分)w
12-03 23:38

@Kazu_ranger @ena_d0c0b ナデナデ……
12-03 23:07

@ena_d0c0b 股よろしく……(^^;?
12-03 23:07

@ena_d0c0b うふふ、また遊びましょうね、子猫ちゃん☆
12-03 23:04

……と竹の子botさんも言っているので、私もそろそろ仕事に戻ろう>>> RT @takenoko_bot: 【竹の子書房】こんばんわ。竹の子書房は深夜勤組がフィーバーを始めた頃です。http://t.co/frmRTDgP
12-03 23:01

お約束通りと思うけれど、ストリッパーと空目したw>>> RT @ena_d0c0b: @anjusuto @Kazu_ranger @sakiryon 2次会はストッパーが居ない限り終わらない気がしますwww
12-03 22:59

@sakiryon @Kazu_ranger @ena_d0c0b いってらっしゃいまし~(??ω??) ノシ
12-03 22:59

@Kazu_ranger @ena_d0c0b @sakiryon 取り敢えず、ゑなさんを囲む会の妄想二次会は果てしない……ということがはっきり致しましたね(笑)。
12-03 22:58

@3peta おやすみなさいませ~(??ω??) ノシ良き夢を!
12-03 22:53

@ena_d0c0b @sakiryon @Kazu_ranger ハンバーグラー「アッーーーーーー」
12-03 22:52


@ena_d0c0b やはりマスター次第ですよねえ~w
12-03 22:50

@Kazu_ranger @ena_d0c0b @sakiryon お父さんwwww
12-03 22:47

@ena_d0c0b @sakiryon @Kazu_ranger 子供「(全力ダッシュの母に引きずられつつ)ママー、ハンバーグラーもお手伝いに来たみたいだよ」母親「え……?(つい振り向く)」
12-03 22:47

@ena_d0c0b 正直、無敵過ぎると思いますw
12-03 22:45

性別変えればリアルにあんなことやこんなことが楽しめるんだよなあ……(と、妄想)>>> 安寿「神様、どうか私をリア充にしてください」神「では性別を変えるという事でいいね?」安寿「え!」神「え!!」 http://t.co/55vmmKw9
12-03 22:43

@Kazu_ranger @ena_d0c0b @sakiryon なんという食いつきの良さww
12-03 22:41

@ena_d0c0b @Kazu_ranger @sakiryon 子供「ママー、ドナルドが腰も振っ……」母「笑顔のまま無言で殴る)」
12-03 22:40

@Kazu_ranger @ena_d0c0b すごいイリュージョンなことが起こりそうな予感にwktkしてしまったのですが……(笑)。
12-03 22:32

すでにご褒美と呼ぶべき領域w>>> RT @ena_d0c0b: @anjusuto ドドドドドドドドナルドさんが深夜にエロいお仕置k三ヾ(ヽ*'ω'*)┌┛★)`3゚)゚:+。`゚
12-03 22:31

@ena_d0c0b きっとドナルドさんにお仕置きされちゃいますw
12-03 22:28

@ena_d0c0b ゑなさんならきっとそう言ってくださると信じておりました(笑)。
12-03 22:27

@Kazu_ranger もっこりですからねえ(^^;。もう後顧の憂いを捨て去って盛り上がるしかないでしょうw
12-03 22:26

@ena_d0c0b 夜なら……いいのか(^^;? ←マクドナルド的に
12-03 22:24

余興www二次会www>>> 「安寿を囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月10日 午後7時30分集合【場所】笑笑【会費】5,000円【余興】ゲイボーイズもっこりダンス【二次会】公園で変態行為の予定 http://t.co/rFUgxkjJ
12-03 22:23

@ethanolcat ありがとうございまする~。癒されるわ~。
12-03 22:22

@ena_d0c0b これは参加してみたいww ゑなさんのイリュージョンショーはマクドナルドには刺激が強すぎるような気も致します(<すでに妄想)
12-03 22:21

昨日から腹痛と目眩に断続的に襲われていた(←多分、土曜日のプールで冷えたのが原因)。夕方、ようやく復活できたので晩御飯を作った。「あ~治ったっぽいわ~」と思ってたのだけれど、ご飯食べたらまた目眩が復活してきた。せっかく美味しく出来たのになんか存した気分だorz。
12-03 22:19

@azukiglg 美味しそう~(^^)。次に作るときはぜひ製作工程の写真をぷりーず!
12-03 22:11

昨夜の衝動ポチ。iPadのケースです。封筒みたいな感じ。金属製の背面があまりにも冷たいので越冬仕様と言うことで購入。春まではこのスタイルで行こうと思います。 http://t.co/IZ9hpBTy
12-03 21:57

私は多分スクエア型だと思う。ギリシャ型にはほのかな憧れがある>>>とてもわかりにくく足のかたちをまとめてみた、みなさんどの足ですか |かやぶきさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/8TZGmGOd #twitr
12-03 18:55

たまには足あとくらい残しておこう。原稿書いてます。風邪引いたっぽい……orz。
12-03 05:53

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『ペプシマン』→http://t.co/potXycnf
12-03 03:49

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/556-f2f0a1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)