安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

12/08のツイートまとめ

anjusuto

iPadの充電ができてなかったorz。新しいケース、ちょっと充電ケーブルのコネクタが外れやすいみたい(´・ω・`)。
12-08 21:19

……………我ながら引くわ~(^^;。>>>サイボット 写真や スイーツ セックスしたい そういうことだ  #さしすせその変換候補で変態レベルがバレる 
12-08 21:09

蓋が飛ぶところ、ちょっと見てみたい気が致します。100個くらい並べると迫力ありそう(^^)>RT
12-08 18:42

この雑誌の表紙、どこかコワイ……。「愛されご高齢男子」向けスイーツ雑誌……とでも言うべき不条理なミスマッチ感がにじみ出ている>>>【イクジイ必見】若者たちの雑誌離れが進んでる中、すごい雑誌が出た。 - 筒抜けワールド! http://t.co/RQqhPLYo
12-08 18:39

こwれwはw>>>ミニスカサンタで画像検索したらとんでもないサンタが出てきてヤバい |りんくさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/rfttcVZV #twitr
12-08 03:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 忘れ物多し。携帯もった?財布持った?夢や希望はおいてきてない? ラッキーアイテム 『しゃもじ』→http://t.co/lQhOzv5p
12-08 03:40

流体力学といえば、昔、「○○流体力学研究所」(○○には人名だったか地名だったかが入る)を見て、「○○流・体力学研究所」と、「小笠原流茶道教室」的な誤読をしたっけなあ……(遠い目)。
12-08 02:42

@J_AMEMIYA おやすみなさいませ(??ω??) ノシ良き流体力学エロスの夢を!
12-08 02:35

さて、缶入りコンポタと流体力学でひとしきり妄想したので、お仕事に戻ろう。
12-08 02:32

@natsumiti @J_AMEMIYA きっと腐女子dayにはおしるこ男×ナタデココの了(男の娘バージョン)が、そして最終日にはタピオカ玲子とコンポタ娘の流体力学百合プレイが!
12-08 02:27


@J_AMEMIYA @natsumiti  あ、雨宮先生が止まらないwww \流体王に、俺はなる!/
12-08 02:23

@ka_nu_ka 駅の自販機で買ってほくほく……のような手軽さはなくなっちゃいますけど、デリカの一種と考えるとそれはそれでいいかなって感じがします(^^)。夏場は冷やして飲むガスパチョスープとか。
12-08 02:19

@J_AMEMIYA @natsumiti  謹んで正座待機\(^^)/
12-08 02:17

@J_AMEMIYA @natsumiti おおー、女子好み(多分)な展開に!
12-08 02:10

@J_AMEMIYA @natsumiti え、そんな超展開(^^;?
12-08 02:05

@natsumiti @J_AMEMIYA 「女子的感覚の持ち主」認定ということかしら……(//∇//)カンルイ
12-08 02:04

@J_AMEMIYA @natsumiti 「そ、そういうあなたこそ、そこに持ってるおしるこはなんですか!」とかw
12-08 02:03

@natsumiti あんまり家で飲むってシチュはなさそうな気がしますよね~。
12-08 02:01

@J_AMEMIYA むー、とても残念です(T^T)。
12-08 02:00

@J_AMEMIYA ワンカップ的なガラスの容器で売るなら、可愛いマカロニが入ってるトマトスープとか良いのでは(^^)。
12-08 01:54

@natsumiti @J_AMEMIYA そこですかね(^^;>男女の差。……缶入りコーンポタージュって、「寒い日に駅で買って電車を待つあいだ手をぬくぬくさせて、暖かい電車に乗ってから飲むもの」という認識だったのでw。
12-08 01:53

@J_AMEMIYA まあそうなんですが(^^;。
12-08 01:49

@J_AMEMIYA パッ缶だと電車が揺れたとき零れそうです(^^;。
12-08 01:46

……ふと思ったんだけど、缶入りコーンポタージュの流体力学の話って、「もともとそういう形の缶」で商品化すれば解決なんじゃね?
12-08 01:39

ヤヴァイ、こんな時間なのにめちゃめちゃコーンポタージュスープ(缶入り限定)が飲みたいw
12-08 01:36

これ、今度やってみよう!!!!>>>「流体力学のパワー」に感動! コーンポタージュ缶の「粒」残らない裏技 : J-CASTモノウォッチ http://t.co/0lRnyFTl @jcast_newsさんから
12-08 01:33

@foseisan @rangming Twitterやってらっしゃるようですね(^^;>キャベツ二郎さん http://t.co/qWfoZd5e
12-08 00:17

@rangming これは衝撃すぎるwwww なんという勢いのある意味のなさw キャベツチェーンジ!
12-08 00:16

@rangming をを、ご贔屓の記者さんまで抑えていらっしゃるとはさすが!
12-08 00:09

@Ikki_Crystal 一輝さんのおうちの近くにもあればいいのに、って記事読みながら思っちゃいました。なんかこう「みんなで理想のお母さんになりましょう!」的な雰囲気でなくまったりしてるのがいいですよね。
12-08 00:09

@rangming 面白い記事多いですよね~(^^)よく読んでます!>デイリーポータルZ
12-08 00:02

関連記事

*    *    *

Information

Date:2012/12/09
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/562-ef870524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)